2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

靖国問題の解決方

靖国問題の話を世間ではあれこれ論議しているが、賛成派と 反対派の意見が真っ向から衝突し、未だ結論がでていない。 確かに難しい問題かもしれない、だが私からすれば「バカじゃ ないの?、なに難しく考えてんの?」と思う。だってあんなの 問題としてはA…

麻雀で負けた朝

AM7時 雀荘から帰ってきた、やっぱり負けた。 今日の朝は一段と肌寒い、雀荘は池袋東口にあり北口にある通行用の 地下通路を歩き西口へ向う、私の事務所は西口から繁華街を通り抜け 要町方面へ7〜8分歩いたことろにある。途中飲み屋街やラブホテル の通…

絶好の日

今月の最後の週末ということで、今日は「イナダ」を釣りに行こうと 計画していた。「イナダ」とは「ブリ」の小型のやつのことで、関西 方面では「ハマチ」というが、我々が普段口にしている「はまち」とは 養殖されたものであり、大きさも「ブリ」である、自…

欲しいもの

私は女房にするなら自分の母親のような女性がいいと思っている。 白状してしまうが、私は中学生ぐらいまで母に膝枕をしてもらった 事がある、当時暴走族が全盛期で私は西日本最大の「邪悪」という 暴走族の仲間とよく遊んでいた、喧嘩や悪いこともやったし、…

願望

男の場合、人を想い別れると相手の思い出を引きずり、永い時間を かけて思い出へと変えていくものだ、その間にも もしかしたら よりを戻せるのではないかという僅かな望みを捨てずにいる。女の 場合は、別れたらそれで終わり、何の未練もないどころか次の出…

学ぶこと

スタークラフトという名前のAVプロダクションがある。 熟女を扱うAVプロダクションの中では大手のほうだろう。私は そこの出身である、スタークラフトの前身で、オフィスアリーナ という名前だった頃の創成期に、ちょっとしたきっかけで仕事を するようにな…

旭日作戦2(ギンナンの雨)

早朝5時に集合した我々は、目星を付けていた樹を下から見上げ ギンナンが生っているか確認しようとしたが暗くてよく見えない。 とりあえず登ってみたら、あるわあるわ ビルの高さで3Fぐらい のところまで登り、「いくよー」と声をかけ私は樹をゆすった。 …

明日の予定

昨日は神妙な気持ちでF店へ行ったわけだよ、到着したのが12時10分前 F店の店員にも「気持ちよく送り出してやろうぜ、つまらん事言うなよ」と、 打ち合わせをして待ってたんだ。ところが待てど暮らせど、ささみが来ない からシビレをきらせてTELしたんだ…

浜崎れな(ささみ)晴れの門出

秋晴れのすがすがしい一日が始まろうとしている。 昨夜から雀荘へ行っていたので少し眠い、最近アヤヤの歌ってる歌 あれいいな、久々に歌手らしい歌を歌っているのを聞いた。最近の歌は メロディーが無いからどうも好きになれない歌詞にばかり凝ってて耳ざ …

ロリータコンプレックス

私の性癖はロリである、しかもかなりの重度のロリである。 一歩間違えれば犯罪者である、スレスレのところで理性で保っている。 この様な告白を人にすると、人間性を否定されたり危険人物視されるの であまり言わないようにしているが事実は隠せない。撮影時…

価値

お世話になってる社長が、軽いポリープの除去手術をしたので全快の 先祝いとして、社長の家の玄関前に皐月の記念植樹をした。 皐月の中でも、一番後期に咲く「暁天」という名前の種類だ、 名花「華宝」の枝変わり(突然変異)ピンク地に伊達絞り、白 絞りな…

20時間睡眠

ああまたやってしまった。 昨日、寝付けそうもなかったので睡眠薬をちょっと多めに飲んだら 目覚めたのがPM9時だった、「秋の日は落ちるのが早い」ともう しますが、いやはやなんとも早い一日でございました。 今日は、さやかちゃん(木曜日の女)が来る…

覚せい剤

麻薬の中の麻薬であり常習性があり長期間使用すると肉体、精神 とも虫食まれ廃人となるが、あまりに魅力的な麻薬なのでそれに よる中毒者は、あとを絶たない。 値段はい1gで一万円程度であり割りと手軽に入手できる、1g といえば初心者であれば10回ほ…

返信

鏡麗子さんへ 雨ばかり降りやがって大潮だというのに釣りに行けません。 今週はギンナン作戦があるから楽しみ。 麗子さんの返信に私の日記には「生きるとか死ぬとかいった テーマが多い」と指摘があったので、今日はそれについて書い みようと思います。 私…

自爆テロ

昨日の夢 自爆テロにあい、私は片足を失い担架で運ばれている 周りの人が「言い残す事があれば聞きます」と言っている。 私は「希望に向かって笑いましょう」と、訳の分からないことを 言っていた。 AM6時、目が覚めて暫くは恐ろしい夢だったと思っていた…

愛国

塾長への談判とは私が疑問に思っていた事柄を質問しただけ だった、聞かなくてもいい事柄だったかもしれないが、当時 の私は自分の意思を制御するには未熟であった。 質問の内容 ①右翼とは愛国主義の名を借りた恐喝集団ではないか ②本当に国を愛し、国を思っ…

菊守青年同盟

「菊守青年同盟」略して菊青同ともいう。 東京の自由が丘に本部を構える右翼団体の名称である、構成員 は700名ほど、私の師の一人がこの団体にある塾の塾長であ り、私も塾生であったので街宣活動にも積極的に参加していた。 右翼の一員というと想像され…

ムササビの術

今から15年くらい前の話だが、当時私は都内有数のお嬢様 女子高を卒業した川越澪美という子と付き合っていた。 彼女と付き合い始めたのは彼女の母親と私が同じ職場に勤めて おり紹介をされたのがきっかけだった。 彼女は特別に美人というわけではなかった…

代官様もワルでございますの〜

何度か逮捕されると以前世話になった刑事から業界の情報 を知りたいと連絡があるものだが、私も例外でなかった。 内部機密にするような指名手配やガサ入れの情報ではなく どの事務所やメーカーが調子いいかとか、売れてる子は誰 などという、AV雑誌を見れ…

ロリロリが今度の相手

今日は4人のスカウトマンからTELがあった。 業界一の腕をもつ いつものスカウトマンとその兄弟分I それにハズレのないNとその仲間のTからだった。一度に こんなに沢山のスカウトマンからの連絡は珍しい事だが、 あいにくと今日は編集の仕事で体が空い…

高価なサバ

今日はよく寝た、起きたのがPM3時だったから15時間 眠っていた、タバコを一服して1Fに下りると母が「あら 起きたの?今日は仕事行かなくていいの?」と言いながら 夕飯の支度をしているところだった。 私は自由業だから毎日が、仕事日であり休日でも…

AM7時 そろそろ寝よう

AM6時 小雨の降る肌寒い朝、雀荘から帰ってきた。 F氏に付き添って貰ってのフリー雀荘のデビューだった、 私は麻雀の点数を数えられないから雀荘へ一人で行った事 がなかったのだ、結果は散々だったが楽しい一時であった。 帰り際に「これ今日の儲け分で…

連休初日

ニューハーフ、世間でもあまり抵抗がなくなりつつある 言葉だ、カミングアウトする者が増えたり、美形の者が 多くなっているせいだろうか? 「南風レモン」という名の女優をご存知だろうか?私の 事務所に所属していた女優だ、私が事務所を開いて1年 目ぐら…

連休

またまた連休だな、金のない者には苦痛でしかない。 私も貧乏暇なしの一人だからね、本当は趣味の盆栽でも やってゆっくり過ごしたいところだけど、そうもしてら れないんだな、何かに熱中していないと過去の嫌なこと を反芻する悪い癖があるから、儲けが少…

日記について

AM6時、やっと今日の日記が書ける、昨日一睡もして なかったので早めに床に就いたらAM1時に起きてしま い、寝れないから日記でもやろうかとログインしたのだ が、何度やっても今日の書き込みが出来なかったのだ、 日付は変わっている時間なのに変だな…

二人の達人

F氏は麻雀の強豪である、九州地区の代表戦でも入賞 した事のある程のつわものであり、戦術にも独自の哲 学があり並みのプロなら彼に負けるだろう、簡単にい えば普通の人は絶対に勝てない。そのF氏から麻雀の 奥義の一つを伝授して貰った、確かにどんな本…

F店支配人K

留置所生活の事を書こうと思っていたが、F店支配人と の話し合いの方を忘れないうちに書いておく事にする。 F店の支配人は、私より4つ年上のKである、歌舞伎町 のとある喫茶店にKに呼び出された私は出向いていった。 Kはコーラを飲みながらゲップをし…

今日はメシ食ってないな

PM9時目覚める、AM3時ごろ寝付かれなかったので 前に飲んでいた薬を飲んだら目覚めたのがこの時間だっ た、計算すると18時間も眠っていたことになる。まだ 頭がボーとするし体の自由もきかない、よくみると食べ もののゴミが散らかっている、そうい…

コメントへの返信

秋だというのに夏のように暑い一日だった。 どこかで蝉が鳴きだしそうな今日の気候は台風の影響だ そうだ、明日から通常の気候にもどるらしい。私は一日 ゆっくり実家で休養して来た、明日からまた月初めの忙 しい週が始まる、過去の出来事は良き思い出とな…

入魂

私は朝シャワーに入る習慣がある、独り身の私はシャワー のついでに下着類も洗濯して、風呂上りにベランダに干す。 今日はバスタオルも3枚洗濯したが、人間の血はなかなか 汚れが落ちづらいものだ、昨日のうちに洗っとけばよかっ た。ベランダへは全裸で出…