2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな雨の日は

雨天はゆっくりとしてyoutubeなどみて過ごす。犬や猫が赤ちゃんをあやす動画が一番好き。幸せそうだな〜 あんな家庭を持つのが夢だったな〜とか。守りたい誰かと平凡に暮らす、 これって憧れるな。普段言ってる事とはまるで違うもう1人の自分がここにいる。…

ついてこい!

ノルマなし、ノーリスク、参加資格自由。そんなライブがあれば、それを知ったなら、粋に感じてくれたなら、演者さんはもっと力を出すだろう 力ある演者集団ができるだろう。 何故ならそんな美味しいライブを手放したくないから、だからもっと力を出すだろう…

樹に教わること

人生色々あるが何とか生きていこうぜ。

台風9号

台風9号が接近してます。 電車を使う予定の方は、大幅にダイヤが乱れますので早めに行動しましょう。

協力者

美味しい野菜を食べようと思うとして、あなたならどうします? お金を出すだけですか? 種を撒いたり水を与えたり、少しでも野菜作りに協力したなら、あなたには他人よりも先に美味しい野菜を得るチャンスが巡ってくるのでは?ただ口を開けているだけではい…

特になし

YouTubeへのアップを計画してます。果たして機械オンチの私には手も足もでませんが、 何と! 力強い助っ人が間もなく加入しますのでもう少々お待ちを。

久しぶり

最後に書いてから数年が経ちました。 スマホからも書き込みが出来ると知り、早速ためしている。やってみたが ちょっと違和感があるな、広告とかがうるさい。 やはりこのブログを書くのはパソコンに向かって寝る前にもう1人の自分に語りかけるように書きたい…