2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奴隷志願

私に奴隷志願してくる者が時々いる。 私がそういったコミュニティーに参加しているからだろうか? それとも、はてな日記にAVに関する事を書くことがあるからか? 私と体で関わった者は、両極端な反応を示す傾向にあるようだ。 一方は携帯番号まで変えてしま…

空振りしても

短い夏も終わったな・・・今日も過ごしやすい一日だった。 昨日は実家で植物に水撒き、両親が旅行へ出掛ける時は私が必ず水撒 き当番。両親は土曜日から旅行で家を空けている。 今回曇りが多かったので、3日ほどサボって実家に行ってなかったの だが昨日は…

統計に学ぶ

AVを職業としています。 興味ある方、聞いてみたい方、奴隷にな りたい方。 み〜んな足跡くれて有難う。 もうちょっと知り合いになりたいと思う方は メッセ、マイミクど うぞ。返信もするし、マイミクのお断りもしないよ。 な〜に、パソコンで知り合ったぐら…

世代

[アナル開拓実行委員会] 2006年05月 アナルプレイ ○狼 みなさんはどんなアナルプレイを楽しんでますか? 教えてください。 実行院会の会長だけに ここで紹介された事は実際に実行していきたいと思います。書き込み2006年08月 1: 沖ちゃん |AVを職業としてい…

これからだ!

[Hマイミク] 2006年08月27日 06:55 日本初 AV生中継 沖ちゃん 海外サーバーの配信で、日本で初めて無修正のAV生中継を 8月26日にやった。 世界中で数千人の人が観ていたらしい。 大勢の人に、モザイクのない性器を曝してしまったよ。 緊張して勃起しない…

半か丁

朝から曇り、雨が降りそう。 今日のPM9時から生中継AVの仕事がある、しかし内容は一切決まっ てない。 何が起こるか判らないハプニングが起こるかもしれない、番組を手作り でやっている初期なので、制作会議や業界の裏話などのトークになると 思うが、一応…

早朝のカラス

AM5時、汗ばんで目覚めた。 昨日早くに就寝したのでこんなに早く目覚めてしまった。 外ではカラスが鳴いている、早朝から騒がしいことだがあの声も今 では都会の早朝では当たり前の「朝の音」である。 朝の目覚めの鳥の声といえば、チュンチュンという雀の…

せねばならん。

蒸し暑い変な天気だった。 まるで今の私の状況のような・・・・ ・ AV業界は低迷を続け、DVDの売り上げは落ちる一方である。 当然仕事も減り続け、ある仕事なら有難くさせていただかないと食っ ていけない。 私も衛星放送のマージンで細々と生活をしていたが…

特になし

今日は特に何もない。 8月ももう終わる、この夏らしくない夏も残暑の気配だ。 ・ 今日はなんか気分がのらない。 ヤフーの将棋も1220までレートが落ちた。13015(301) PM5時

ダイアが落ちていた

部屋の絨毯にキラリと光るものを見つけた。 ダイアモンドの欠片だった、どこから外れたんだろう? 腕時計はダイア入りなんて久しく着けてないし、ライターだって 100円ライターだ。 撮影の時に誰かが落していったのだろうか? 「お〜いジュン!ダイヤが落…

まともに読むなよ

PM7時、スカウトマンに連れられて女が来た。 22才、現役看護婦 夜勤明けという事で少し疲れていたようだが、 明るい笑顔とハキハキとした喋りは欲情を誘った。 顔もスタイルも、まぁいいほう、夜勤明けだというのに約束の時間を しっかりと守って来たとい…

マイミクきさらぎ

マイミクきさらぎ様 君の考えは充分理解します自分もかなり厳しくそうしてきたからです。 結果論としては、マイミクは外さないほうがいい。 足跡じゃなくても、マイミクの「すべてを見る」で、見ているかどう か分かるし、アクセスしてないマイミクだって、…

歯が痛い

ので、ブログはパス。 今日のPM9時からTVの仕事あるんだよなぁ〜。 こんな日に限ってってやつだよ、今日は初日だぜ!! ・ ズキズキする バファリンのんでおとなしくしていよう。・ 11998(188) AM11時40分

空蝉(うつせみ)

台風一過、夏の青空が戻ってきた。 暦の上では残暑だが実際的にはまだ猛暑が続く季節だ、短い日本の夏 だから、せめてもう少し・・・。 短いと言えば蝉の成虫も寿命が短い、蝉に限らず虫の成虫は交尾が目 的だから殆どの虫は成虫期間が短いものだが、なじみ…

さて、どうなるか?

今年の夏はなんだろう? 今日も雲が低く、時折小雨がパラついている。 撮影がある予定だったが、女は来なかったのでゆっくりしている。 将棋のレートが1330まで上がった。昨日対戦した相手は私より高 いレートの人だったがアルコールが入っていたせいか…

盆明け

12日土曜日に晴海の東京湾花火を見てきた。 尺球、尺五寸玉は迫力があった、関東近辺では一番の花火だろう。 13日から15日まで盆休み。 世間は盆休みだというのにスカウトマン連中からしきりとTELあり。 17、19、21、25に撮影予定を組んだ。 …

雷鳴

昼過ぎから雨が降り出した。 晴海の花火大会の入場券が抽選で当たったので行こうと思っていた。 雷まで鳴り出した・・・大会は順延だそうだ。 東京で花火大会といえば、隅田川、江戸川などが有名だが、花火の規模 でいえばやっぱり晴海だ。 墨田、江戸川とい…

3年前のが出てきたよ

2年前に遺書を書いたことがある私だが、そういう心境の頃書いた文 の走り書きが出てきたので、その中の一つをブログに清書しておく。 (実話じゃないからね。) ・ 無題 ・ 私は金など要らなかったんだと思う。 そんな金があるなら、もっと親孝行しておけば…

ねむ

のんで帰りました。 めんどうなので日記はパス。します。10709 (210) 10日AM1時

いずれの運命も

今週は、ちぐはぐな週になりそうだと週初めに予想していたが、やはり そうなってしまった。特に今日はそうなってしまった。 朝、ジュンと水槽の中のアロワナを眺めながら言ってたんだ・・・ 私 「こいつ等もデカくなったよな、倍ぐらいになったよ」 ジ 「初…

向日葵(ひまわり)

ちょっとショック、逃がした獲物は大きかったって事になりそうだ。 まだ分からないが、そんな予感がする。今回はこちらからのラブコール だよ、君のほうにアドバンテージがあるんだから多少の無理難題だって 受け入れるつもりなんだから、気が変わらないうち…

台風7号

土曜日 埼玉戸田の花火はキレイだった。 日曜日 川口の方でも花火をやっていた。 マルセイユという店で、パンを腹一杯食べたばかりで腹が苦しい。 ・ いきなりの盛夏と台風・・・今年の天気は忙しいことで。 PM10時30分 ジュンが1週間ぶりに帰って来た …

足跡チェック

PM1時30分 撮影が終わった。これから用事がある。 ・ 昨日のメッセージ、こんなに早く読んでくれるとは 思わなかったよ、あとは君からの連絡を待つ。 ・ 書きたいこと満載なんだけど時間がない。・ 9814(170) PM1時35分

元気そうだね

いきなり外してごめんね、ビックリしたろうね。 でも意地悪じゃないんだよ、分かってくれ。 ホンモノとしてもっと羽ばたいてみる気はないか? 今のままでも充分素質があるが、もっと磨いてみる気はないか? ・ 私はちょっと仕事に厳しいオヤジだけど、利用価…

体調不良

頭がスッキリしない疲れているのだろうか? 朝から快晴 やっと夏がやってきた、ミンミン蝉の鳴声が聞こえる。 もうミンミン蝉が鳴きだすなんて、ちょっとタイミングがズレる感じ。 蝉の声といえばやはりニーニー蝉の声から聞かないと いきなり盛夏 みたいな…