2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天使

今年もあと一ヶ月か、今年もいい年だったな。 私は自分の環境を形成してくれている人々に感謝している。 憎むべき相手は一人としていない、あるとすれば己の邪心だけだ。 いろいろあった30代だが、あと少しで健やかな気持ちで30代 を終われる事を。 今は…

目を閉じて

心に迷いがあるのなら、試してみればいいと思う。 人間は平素、何事も無く過ごしていると習慣というものに誤魔化され 本来の自分を見失っている、習慣や周りに対する警戒で、それを本来 の自分だと勘違いしてしまっている。だがどうだろう心が弱っている 今…

落ち葉

実家でゆっくりと休養をした。 仕事の事も何も考えず 好きな植物いじりに没頭した、庭はもう冬の 様相を呈している、移りゆく季節とはいいものだ多くの種類の草木が 枯れゆく中、この時季に新芽を出し始める植物も多い。おなじみの球根 類は最たるものだろう…

22才の出会い

♯POPOPO45さん、いろりろな感想をいつも有難う。あなたは私がチャット を開設したときも来てくれた数少ない方であることを覚えている。 私はあなたに何かプレゼントをしたいと思っている、ただしあなたがあな たである証明をして貰いたいのだ、あなたの名前…

疲れマラ

AM2時半、一向に眠れそうに無いのでシャワーを浴びた。 あと一時間でまる2日、48時間寝ていない事になるが眠気はない。 疲れも無くますます目が冴えるので日記でも書こう。いや実は、明日 の撮影を期待して体が疼いているだけなのだ、男には「疲れマラ…

迫り来る時間

AM3時 また眠れそうもない。 寒くなってくると鬱っぽくなるのだろうか、体調が悪い。 鬱病経験者の私は、それとなく嫌な予感がする やめたはずの睡眠剤類を最近また飲みだした、いけない。 あれを飲むと記憶がブッ飛んでしまったり長時間眠ってしまう。 …

勤労感謝をしてるか?

また悪夢をみた、モスラの幼虫のような気色の悪いウジムシが、そこら じゅうに這い回っている。私は昔調理師だったが、当時の私がそこにいて、 厨房の器材の中にまで、茹で上がったウジムシやサナギが浮いている。 信頼していた親方には裏切られ、何故か知ら…

上げマン

AM4時、雀荘から帰って来た、今日は勝った これで通算2勝目。 朝からツイているから気分がいい、そういえば昨日のPM7時に撮影した 子とSEXしてからだ 昨日はたいした撮影でもなくAV撮影というより むしろ「出会い」のような日だった カメラも3…

水朝美樹 (ミアサミキ)

今日から一週間が始まる、今週は寒く冬型の気候だそうだ。 PM5時頃、Nスカウトマンが女を連れてくる予定になっている。 どんな女か知らないが、AVも仕事として回数を重ねると行為そのものが マンネリ化してしまい、「また同じ台詞言ってらー俺も芸がね…

気が通じた訳じゃないが

妙な偶然て続くものなんだな。 昨日シルバーアロワナを購入するかどうか日記に書いたばかりだったが 実は「カイアン」という大きめの熱帯性のナマズの他に「ミロソマ」と いうアマゾン原産の魚が3匹もいたからだ、ミロソマも私が飼ってる熱帯魚 の中では大…

嘘つき熱帯魚屋

快晴、少し風あり。 釣りに行こうかと思い、昨日から準備したいたが体が重くてそれどころ ではない、昨日も早起きしようと例の薬を大量に飲んだからだ。健康な 人なら私の一回分で翌日はまともに歩けない程の強い薬なのだが、その 薬は私にとって、多少の睡…

不快な夜

いやー参ったね、暫くはこの日記もお休みしなくてはならないところだった。 私が以前精神を病んで通院していた事は以前に書いたと思うが、体調の リズムが悪く、夜に寝付かれないと感じる日は依処方されストックして いる薬を飲む事にしている。 今日もそう…

短い一日

今日こそは早起きしようと睡眠薬を少しだけのんで寝た。 目覚めたのは8時だったと思う、部屋が暗かったので時計の傍まで いて確認したら8時5分前だった。 今日は早起きできたぞ、良い日になりますようにとTVを見ていたら 留守電の着信がある、こんな朝…

運をつかめ

曇りで少し雨が降った、気温は寒く今日から暖房を入れる。 目覚めたのがPM2時、今日も一日があっという間に終わりそうだ。 昨日寝付かれそうになかったので生活リズムを平常に戻そうと、睡眠薬 を飲んだのが失敗だった。 2時に来客があるというのに、寝…

自然体

目覚めると昼だった、今日も一日が早そうだ。 「ご無沙汰してます」と、名の無いメールが来た、新しいメアドなので 誰か分らなかったが 大体の見当はついていた、「みきか?」と返信しよ うとして いや待てよ違う人だったら失礼にあたると思い直し、「誰かな…

インディアンサマー

昨日の木枯らしが嘘のように暖かい一日だった、まだ早いかもしれないが 今日のような日を小春日和というのかもしれない。 北の国では雪が降り始めたそうだが、私の住む関東ではようやく朝夕の冷え 込みで冬の到来を感じる。 サザンカが咲き始め、広葉樹たち…

未来の宝

朝方は雨が降っていたが昼前より回復し今は雲ひとつ無い快晴。 少し風があり、ベランダの植木の枝がざわめいている。 ここのところ週末 となれば悪天候だったので、今日は絶好の行楽日和である 季節の果物を狩る もよし、花を愛でるもよし、釣りや登山もいい…

明日は。

朝から雲行きがあやしく暗い雲が立ち込めて天気が悪い、どこかで焚き火でも しているかのような煙の匂いがどことなく漂っている、初冬の季節の匂いだ。 そう昔はこの時期は、どこかの庭で落ち葉を燃やしたりしていたもんだ、風が ないから曇りの日なんかは煙…

課題

よく寝た、気持ちよく目覚め時計を見るともうすぐ昼の12時だ、今日も一日が 始まる。 シャワーを浴びながら今後の予定を考える。30代もあと僅か 何か 記念すべき事柄を探していたら、ちょうど昨日「それらしいコト」になりそうな 打ち合わせであったのだ…

もうすぐ

AM2時45分日付の上では11月10日になっている。 昨日の徹マンから帰ってきたのが朝の8時、少し寝て昼に新宿へ行き、さっきまで 新規クライアントであるKライズの人達と次回作の打ち合わせを兼ねて飲み屋にい たので眠いので、簡単な日記にしよう。…

占い

もしあなたが砂漠の真ん中で食料が尽き果てたとしよう、そして仮に最後の食事が パンだとしよう。 パンは3種類ある ①食パン ②あんぱん ③クロワッサン この中で、一つだけあなたが食べられるとしたら どのパンを選ぶ? ・・・・・・暫く考えて貰いたい・・・…

初体験は18歳

PM11時撮影終了 今年の春、高校を卒業したばかりの18歳の後姿を暗闇に見えなくなるまで見送った。 彼女のスカウトはNスカウトマン、部屋に彼女が入ってきた瞬間 おっ可愛いな、と 思った。昨日スカウトされて今日の待ち合わせに10分前から来ていた…

フリーマーケット

埼玉の蕨市錦町にあるイトーヨーカドー敷地内にて開かれたフリーマ−ケット に参加した。参加者は予め登録をし参加費(2500円)を主催者に払い、当 日 割り当てられた区画内で自分の売りたい物を販売できる、ただし品種は認 められた種のみに限られ飲食物…

ブログマダム

先日TVで「ブログマダム」という言葉を耳にした、最近ブログにハマる 主婦が急増しており、その主婦を取材したドキュメント番組だった。 何故ブログを?との質問に 寂しさ 孤独感 ヒマだから 喋り相手が欲 しい そして主婦業は評価をしてくれる人が少ない …

目標

Nスカウトマンとの待ち合わせがPM7時30分、池袋マルイ前だった、 昨日の疲れか体が思うように動かない 何かと雑用があり小忙しい一日 だ、今日もあとNスカウトマンの連れて来る子と撮影すれば終わりだな と時間を潰していた時、いつものスカウトマン…

大潮 波静かにて快晴

先週の土曜日に悪天候という誤報で断念せざるを得なかった釣業に 今日改めて挑む。狙いは「イナダ」 AM4時30分、F氏と合流 神奈川県大津港よりAM7時出船、漁場に到着したのが7時30分 ぐらい、もうすでに無数の釣り船が到着しており、その旗をひ…

「ミミ」は猫の名

26歳Fカップ、昨日スカウトマンが連れて来た女の芸名は「ミミ」 昔、彼女が飼っていた猫の名前だそうだ。彼女の家では月に1回は ジンギスカンバーべキューを自宅の庭でやっていたそうである。近所の 家で飼われていた「ミミ」は匂いを嗅ぎ付けては彼女の家…

文人木のように

人に裏切られたり裏切ったり、人の生き様は多様であり、それに 感情や環境を組み合わせると それは人間の数と同数になる。 その中で一番人間らしく生きる、正しく生きるなどと大それたことは 誰にも出来ない、例えどんな偉業を成した人物であろうと地位にあ…