2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3本目

左の2本が完治し、2年ぶりに左の歯で食べ物を噛めるようになった。 今日は3本目を治療してもらい、治療ももう終わりだろうと思っていたら 今度は4本目の歯が痛みだした。治療中の歯のちょうど上にある歯。 銀歯をかぶせているから虫歯かどうかは不明、バ…

爆弾発言

(今日は愚痴を書いたからあまり読まないことをお勧めしますよ。)・ スカウトマンとさっきまで会っていたがラチがあかない。 自分勝手な都合ばかりな女ばかりで・・・ 短時間で高収入ならリスクがあって当たり前じゃないか、会社が終わって7 時ごろにノコ…

ガロンペイロ

やっとミクシー内でのお友達(マイミクさんという)が、200人になっ た。実質的にはその中の一割程度の皆さんとコメントやメッセージでお話 しているわけだからいい結果だと思う。一割なんて少ないと思うかもしれ ないが大きな数字なんだな、学校の40人…

自問自答

どうしたというんだろう?この虚脱感、焦燥感、それでもやってゆかねば ならないという使命感。撮影の後はいつもこうだ。 この日記を書いているのは確かに私本人だ、そして沖本を演じているのも 私本人だ。でも私と沖本とはいつも頭の中で喧嘩している。 ・ …

特になし

明日は撮影日、これが終れば一段落する。 今日はブログを書く気にならないので明日以降に。 ・ 33700(153) PM8時25分

泡吹きの刑

昨日撮影が終わってすっかり疲れて眠ってしまった。今日起きたのが昼前だ ったけど、目覚めた私は珍しく仕事モード、今も妄想中だよ。 ・ TVで、どこかの養老院で檻に閉じ込めて虐待してたとか・・・私ならボケ た老人なんかを閉じ込めたりしないね、やっ…

教育について 3

朝から雨、すっかり平年並みの寒い2月になってしまい外出する気にもな らない。 ということで、昨日の続きを書くことにした。 ・ 断っておくが私の書く日記ともブログとも判らぬモノには趣旨のブレがあ る。自分と対峙し黙々と綴る日記型、他者への発信を意…

教育について 2

さ〜て昨日偉そうなブログを書いて、それを読んだ人はどう思っただろう? ①「何を偉そうに、お前の考えることじゃねぇ」 ②「お前の職業は何だ?自分の事を棚に上げてぶざけんな!」 ③「国民なんだから現行法を守るのが義務だろう」 などなど、想像に難くない…

教育について

イジメ問題がクローズアップされている昨今であるが、国はその原因 に早く気づき対策を構築すべきだ。人情紙風船な社会になったり学生 や学童でさえもそういう傾向にありイジメなどの理不尽な問題が社会 現象となってしまった一番の原因は教育にあるからだ。…

誓い

新宿伊勢丹会館にある歌行燈という店で会長に懐石料理をご馳走になる。 「うどんでも食いに行くか」と言われて着いていった、旨かった。 会長は私を可愛がってくれる、私も親父のように慕っている。会長の話は面 白い、どんなドラマや本よりも面白いし様々な…

追憶

朝から雨が降り、浮かれた陽気も寒々とした冬の気温になった。 PM6時、ジュンはまだ寝てる。扁桃腺が腫れているそうだ。 ・ 私も時々PCに向かい皆さんのブログを拝見する。さすがに今日は2月14日 、女の子たちが心尽くしの乙女心で忙しいようだ。女…

錯覚日本列島

明日はバレンタイン、男女に様々な思いがひしめき交錯するのだろう。 私の働くAV業界では撮影日程の関係から、年中の記念日がまるで無視され るという風潮がある。今日も「明日撮影大丈夫ですか?」などという無粋な 問い合わせがあった。女を管理する仕事…

小村井 香梅園

墨田区にある香取神社という小さな神社があり、その境内に香梅園という小 さな梅園がある。その昔、近隣に梅屋敷と称された名園があったそうだが廃 園になったため当時を偲んで、数年前に再現されたそうだ。地図で見ると狭 い敷地内に如何程の?と、微妙な疑…

明日の朝は

私の職業はAVを制作することだ、その仕事で生活をしているのが私だ。 私が一人暮らしの気ままな生活をできる立場ならいい、実際はジュンという 女と同棲をしている。ジュンは元風俗嬢でスカウトマンにスカウトされここ に連れて来られて私と出会った、だか…

リーチ

今日は気が立っている。 先日からしていた仕事の話が急遽早まり、早ければ今週の土曜日に撮影をし なくてはならなくなったからだ。私は仕事もそうだが、自分の都合が変更さ れるのを極端に嫌う。それは過去にブローカーとして暗躍していた仲間たち からの教…

ペインクリニック科 5

先週末から体の調子が思わしくなかった、腰痛がして体が重く心なしか目 も霞み視力も低下した気がしていた。一昨日の夕方には鬱っぽい感じで調 子も良くなかった。そこで今日は渋谷へ行って注射を一発、すると腰痛は 嘘のようになくなり視力も復活した。私の…

野糞の予感

胃が痛いという人は時々いるが、私の場合は腸が痛くなる、典型的な神経 性腸炎という遺伝的な持病である。症状は、普段まったく健康で何の問題 もないように見えるが、何かちょっとした心配事や気がかりなこと待ち遠 しいような楽しみなこと等があると、腸の…

勝手に言葉が

体が妙に芯から冷えて、早朝に目が覚めた。 頭は起きているのに夢の続きを見ているような変な気分だった。コツコツと 上の階に住む住人が階段を下りてくるハイヒールの音がやけに鮮明だ。まだ 7時前だというのに、こんなに早くからご出勤とはご苦労なことだ…

命拾いしやがって!

寒波の影響で風が強いので釣りは断念した、鬱憤晴らしにちょっと。 ・ 体調はすっかり良くなった。先程まで実家でTVを観ていたら正月に旅行 した長野の湯田中温泉をやっていた。あの「ヒロシです〜」が、ゲストにな って湯めぐりをする番組だった。奴も今…

2日で治せ

先日から何年ぶりかに咳の出る風邪で具合が悪くて寝ていた。 悪寒もした、こういう時は早めの対処が大事だと思います。 ・ 僕の治療法は高価カロリーな食事を腹いっぱい食べて、 水分を沢山飲んで、熱い風呂に入り、ユンケルのんで、 市販の風邪薬(パブロン…

暁(あかつき)温泉

今日の夢 ・ その温泉は「暁温泉」という名前だった。 一度行った事のある温泉だと思ったが思い出せなかった。 脱衣場のスノコの上にはネズミのフンのようなものが散乱していて不潔だっ たので、それを踏まないように歩いた。 その温泉は長い薄暗い地下通路…