2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

強風

強風昨日は台風で樹木も大きく揺れる強風が吹いた。 明けて本日は穏やかに晴れた。さて、この状況で私が今日何をしたかピンとくる方は、かなりの沖本通ですね。毎年恒例で毎年ブログにも書いていますが、今日はギンナン拾いをしてきました。今時の人はギンナ…

ツム ビンゴ

ビンゴをやっとクリア。ビンゴをクリアって事は、そこそこツムも揃ったということ。 次の目標はスコア、1000万くらいは普通に出せるようになりたい。とりあえずの目標はシンデレラで500万アップ。 このゲームは単にスキルとかコインだけではない、 ゲーム勘…

ある男の詩

ある男の詩残暑が夏の猛りを思い出させるが 風はもう秋の風。あの狂ったような酷暑ではなく、どこからかキンモクセイの香りがする。栗のイガも少しずつ色づき始め、早熟なものは弾けているのもある。今年もこの季節がきてしまった。私は秋が嫌いだ、私の持病…

パスタ

イオンの中にある店舗の一つ。生パスタとやらを売りにしているが、私の作るアルデンテとどちらが旨いか? 食べ比べてみようじゃないか。

はい、あ~ん!

はい、あ~ん!生クリームたっぷりのワッフル。

蒟蒻畑

期間限定グレープフルーツ味 コーヒー味なかなか美味しい、一袋でカロリーメイト1本分なので夏のダイエット食品としている。

無題

今月もピンズをゲット。

令和元年 9月

9月子供たちの夏休みも終わり、まだ暑い日もあるが心なしか夏の喧騒に一段落したような気がする。8月から9月へと暦も変わり、新たな季節へ歩を進めるもよし、夏を振り返り過去を重ね合わせて思い出に浸るもよし。 私はどちらかと言えば後者だ。「ミンミン…