2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ夏休み

8月最後の日、あれだけ暑かった夏もどこへやら。今年の夏は暑くなるの も、涼しくなるのも異様なほど早い変わり身だった。 アキは今日の昼に帰って行った「有難うございま〜す、また連絡しま〜す」 などと、能天気な性格だ。今回もアキとは肉体関係はなかっ…

アナルテスト

「アキ手乗り計画」は順調に進行中。 月曜から遊びに来ているので、今日で4泊目になる。 下着の上から胸を触ることにもやっと慣れてきたようだ。まだそれ以上の 肉体関係はないので、お友達としての関係は保たれていると思う。 アキ曰く、「え〜こんな関係…

シ〜シィーシィーシィーシィィィ〜

一雨降ってようやく過ごしやすくなった、このところ連日の猛暑で久し い雨に感謝の気持ちすら感じる。このような気候が9月半ばまで続くそ うで、異常気象には困ったものだ。 この夏こんなに猛暑だったが、私は入道雲を見ていない。お盆の前後の 頃から気を…

日焼け

アキと二人で真鶴へ釣りに行ってきた。 疲れて日記どころではない。 アキはTVでラブワゴンを見ているが、私は先に寝る。・ 65900(405) 27日 PM11時40分

ヤツ

体調が思わしくない。 軽くヤツがきているようだ、天候のせいだろうか? 週末と月曜を利用してリフレッシュしてみる。 ・ 65495(297) 24日 PM11時45分

第四単元

AVメーカー数社と、その審査団体であるビデ倫が摘発を受けたようだ。 ビデ倫といえばAV創世記からの老舗審査団体であり、レンタルメーカ ーの作品は、ビデ倫の審査済み作品として面白くない事でも有名。何故 レンタルメーカー作品が面白くないかと言えば、大…

自虐の誘惑

うう・・なんと暑いことだろう・・・。 昼前に目覚めて、一っ風呂浴びようとして、思いついたんだ。 世間では熱中症で倒れる人も続出している・・・私なんかみ たいに昼まで寝ている人間が、冷房のきいた部屋でゴロゴロ していていいのだろうか?そうだ!こ…

復活

お〜い朝青龍よ、私はこれでもアンタのファンだったんだぜ。 プロ野球なんかでも、特に応援しているチームはないけれど、ダントツ で強いチームを好きになるのが私の癖でね。アンタの場合もダントツに 強かったからファンだったって訳さ。 まぁアンタの場合…

麻呂

盆明け特にまだ何もない、今日も真夏の日差しが照りつけている。 何か重要な事か、夢だったのか思い出そうとしているが、それが何だっ たのかすっかり忘れてしまって書けない。休みボケかもしれない。思い 出したら書くとして、取りあえず今回の旅行の事でも…

迎え火

右腕を捻挫してしまった?ようで、ここ1週間ほど痛む。 「してしまった」とは、いつ捻ったか心当たりがないのだ。一時はドア ーも開けられない程の痛みだったので、骨折かな?とも思ったほどだっ たが、ここ最近は痛みもなくなりつつある。 ・ 先日人身事故…

ヘン?だよな〜・・・?

男目線のAVが多いので、女目線のAVも制作してみようと立案。 SEXカウンセラーを生業としている女性指導員(本物)が現場立会い のもと、女性イカセ女(本物)に、SEX相談に来た素人モデルを相手 に気持ち良いSEXのやり方を指導する。というややこしい撮影を…

集合

昼から簡単な撮影を一件こなす。 ・ 夕食にパスタを茹でてソースをかけ、食べようかと 思ったときに友人から電話。 「いつもの焼肉屋にいるから速攻集合ね」と。 できたてのパスタに、後ろ髪を引かれながらも焼肉へ。 その後スーパー銭湯へ行く、誘ってくれ…

真夏の憂鬱

先日、退院が延期されるかもしれないという話を前妻から聞いていたの で、まさかとは思いつつも心配だったので、前妻に確認してみた私だっ た。予定では今月の10日に退院で、それをヒロ君も指折り数えている。 毎日欠かさず病院から電話してくるヒロ君の気…

出演者募集 2

皆様。 大変多くの反響をいただき誠に有難うございます。 皆様の関心の高さを改めて実感いたしました。 コメントを返信できない方には申し訳ありませんが 徐々に返信させて頂きます。 尚、今回の募集は定員はありませんが、私の対処で きる数を大きく上回っ…

出演者募集

AV出演者を募集。 勇気ある者、勇気のない者、自信のある者、ない者。 初心者には優しくご指導いたします。 紹介者にも、もれなく紹介料。 自分の出演作品を、商品にしたい、したくないは自由。 内容、ギャラ、応相談。 心配な方は、同伴者OK。 撮りテープを…

位置

撮影が終わり、一服しながら書いている。体がとても疲れているので考 えがまとまらない、何か大事な事を書こうと思っていたんだけど思い出 したら書こう。 PM10時15分 ・ そうそう思い出した。 朝青龍の問題ね、アイツ自分が相撲協会からイジメられてい…

10年後

昨日は突然の妙な電話で、心を乱してしまって書こうと思っていた事を 書き損じてしまったので、それを忘れないうちに書いておく。 ・ 人を判断する基準。 分かり易く、恋愛を例にとってみる。 ・ 顔が好み、体が好き、性格が好き、などの理由で恋愛の対象と…

スパゲティー

ああヒロ君よ、パパはどうしたらいいんだ?お前のママ(前妻)は、ヒ ロ君の退院を長引かせようとしてるぞ。今日なママから電話があったん だけど「あの子から連絡ある?どんな話するの?」って聞くから、「入 院直後は確かに普通じゃない様子もあったが、最…

経典

昨日はPCで知り合ったお友達と、初めて実際に会いオフ会に参加した。 集合した会場は「鹿鳴館」というマンションの一室に設けられたサロン。 そこは嗜好を同じくしたお仲間と、ゆっくりとお喋りしながら寛ぐ場所。 経営者はいるが、一般の店のような「マスタ…

ゆい

あの子はきっと、「ゆい」だったと思う。 大型ベンツの中で、ゆいの相手をしている大柄の男はスキンヘッド。漫 画に出てくるような場面だった。ゆいのか細い体を弄びながら、男はゆ いの口に吸い付き、舌を深く差し込んでベロベロしているのが見える。 ゆい…