2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特になし2

午後から雨。 ・ ミクシーで気付いた事がある。 突然マイミクが外れる事が多々あるが、中には何でいきなり? と思う人も含まれている。 私は自分からは外す事はないし、突然外されてもコミュニケー ションのあった人には、「今までありがとう、突然のお別れ…

特になし

今日の穴もじゃない、今日の朝も寒い。 季節が逆行しているような気候、体の調子が悪くなる。 いろいろ思うところあり、書きたい事も多いが今から 出掛けるので明日にしよう。 ・ 49936(224) 29日 AM6時20分

靖国

DVDの教材で、昭和初期の世界から現代に甦った青年が「美しい日本」を 比喩した表現の中で、戦争を美化する内容であると問題になっている。 「誇り」と題されるDVDの中身には、大東亜共栄圏の思想を語る青年が、 「国のために役立つ何かを」と、現代に説いて…

律儀

AM5時5分、また今日も眠れない。 昨日パチスロで負けたからではない、今日の夕刻に来るであろう子との撮影 を考えると目が冴えてしまうのだ、楽しみだからだ。 その子を仮にA子としよう、A子は都内某有名女子大に通う19歳。 知り合いが募集を出している…

高いタバコ

私は自分の作品に対する評価を過大評価もしないし過小評価もしない、 ただあるがままの評価を受けるだけだ。 平和ボケした今日のAV業界に鮮烈なる衝撃を与えられればそれでいいと 思っている。私の行為が必要悪の一端である事を証明できるのは私の存在 その…

第二単元答案

今回も一問間違えて満点は取れなかった。 間違えた箇所は答えを悩んだ箇所なのでよく記憶している。 ひっかけ問題ではなかったようだ、素直に回答していれば 満点だった・・・非常に悔しい。 問題は「すす病はアブラムシやカイガラムシの寄生によって 発生す…

せめて人並みに

晴天、こんな日はゆっくりデートでもしたいものだ。 ・ 今日もパチスロをしようかと思ったが足が向かなかった、 かわりに園芸の勉強をした。 パソコン教室に通おうかと思っている、私がパソコンで 出来る作業といえばワードの打ち込みだけ。携帯のシャメール…

きっと

パチスロをした。 5000円で大当たり、暫らくやっていたら先日のオッサンが隣に座って きたので、私は先日のお礼にジュースを買った。 今日の成果は箱2杯だった、大当たりの回数では17回。 そのうちの半分はオッサンの指によるもの、加藤鷹のゴールド…

良き週末を。

眠れない、体が熱くてまったく眠気がこない。 床に就いていたいたが、どうしても眠れないので土曜日だけ日記を書くこ とにした。 昨日パチスロをやったからだろうか?勝負熱だろうか?アクビは出るのだ けど肝心の眠気がないのはどういう事なのだろう? ・ …

優しくされて

3時ごろからパチンコへ行った、先日少し儲けて気分が良かったので今回 も勇んで出陣。今回は初めからスロットコーナーで遊んだ、この時間パチ ンコに比べスロットは人気がないのかガラガラなので容易にいい台に座る ことができる、いい台といっても私は見分…

特になし

ヒロ君から電話があった、夏休みには遊びに来るらしい。 どこに連れて行ってやろう、今から楽しみ。 ・ 一日中園芸の勉強をして疲れた、明日はパチンコでも行こう。 ・ 最近平和が続き、特別な出来事が無い。 夏に向けて彼女探しでもしようかな、一緒に出掛…

遊び人

昼の2時から9時頃までパチンコをした。 必殺仕事人のヤツをしたけどダメだったのでスロットへ。 3000円使ってもうやめようかと思っていたら大当たり、 その後何度か大当たりが続き20000円ほど勝った。 久しぶりのパチンコ屋だった、昔と比べサー…

雷雨

暗雲が立ち込め激しい雨と落雷、しかしすぐに天候は回復し初夏を思わせ る暑さを感じている。 自然の猛威を肌身で感じるのも都会では地震か台風ぐらいだ、登山をして いる時に体験する近場への落雷ほどは生命の危険を感じない。登山中の落 雷はアレは凄まじ…

月曜日

世間では週の始まりとされる月曜日。 私は月曜日はゆっくり過ごすことにしている。 ゆっくりと過ごし、今後をよく考える日。 ・ 最近体調が良くない、頭がうまく回らない。 右目が充血している、鼻血も出たりする何故だ? ・ 第二単元の答案を提出する、次回…

今日もなし

今日も特になし。 昼頃起きて、将棋友達が訪ねて来てくれたので この時間まで将棋をしながら仕事の話をした。 ・ 他には一本の電話も鳴らない。 世間から必要とされていない寂しさを感じる。 ・ 外は風が吹き、薄ら寒い、まるで晩秋のような日だった。 ・ 4…

特になし

一日中事務所にいた。 釣友達と将棋友達が来た、二人とも疲れて体調を崩している、 私も少し喉が痛い、風邪薬を飲んで寝よう。 PM9時から詐欺師の映画をみていた。 風が強い、深夜に雷雨らしい、明日は晴れる。 ・ 松任谷由美の歌声に妙な疑問に気付いた、 …

教える楽しみ、教わる楽しみ。

昨日の子は性格がよく、体型はスレンダー胸はAカップぐらいだろうか。 顔は角度によってはタレントの香里奈に似ている、顔も体もロリ好みの私 のタイプ。今回は追撮ということもありフェラバージョンで私の好きなよ うに撮影をしてみた。前もってSEXはしない…

池袋の森

夏日、汗ばむ陽気。 日中に公園を散策、普段は見過ごす垣根や樹を見て歩く。 樹に名札がついていればいいが、そうでないと見当しかない。 確か新宿御苑は、樹に名札がついていた。 明日は新宿御苑に行ってみよう。 ・ 夜に撮影をする予定、一度撮影した子を…

明日は未定

連休もおわり静かな一日だった。 明日からも好く晴れるそうだ、せっかくの天候だ、何をしよう? ・ 少し疲れがでて一日中眠いような感じ。 体調は不安定、連休の疲れか?それともヤツか? あまりにも静かに時が流れると二階に住む住人の足音まで 気になり、…

第五単元

五月晴れ、風も程よく快適な気候だった。 丁度満月で大潮だし、こんな日は釣り日和だったろう。 明日から連休の後半、特に何の予定もないので実家へ行って過ごす。 どこかの公園でも行くか、それともテキストでも読んでおくか。 連休明けには第一単元の解答…

屁技

愉快犯というものがあるが、例えば満員電車の中ですかしっ屁をして周り の反応を楽しむとか、わざと失禁をして人目を引くなんてのもある。後者 はAV作品にもしばしば使われるが、私は前者の方が好きだ。タイミング よく着飾ってツンとすましたようなOLな…