教える楽しみ、教わる楽しみ。

昨日の子は性格がよく、体型はスレンダー胸はAカップぐらいだろうか。
顔は角度によってはタレントの香里奈に似ている、顔も体もロリ好みの私
のタイプ。今回は追撮ということもありフェラバージョンで私の好きなよ
うに撮影をしてみた。前もってSEXはしないから、その代わり口内射精と
ゴックンは必ずするように指示しておいた、もっとも私はSEXよりもフェラ
のほうが好きなわけだから自分にとって都合のいいようにしたまでである。
可愛い女が裸で股間を奉仕する姿を見るのはいいもんだ。
20分ほど自由にシャブらせたが、どうもイキそうにない。そこで彼女の
体を起こさせ私は仁王立ちになり、イマラチオ(イラマチオ?)の要領で
口を責めた、喉の奥を突くとゲホゲホと咽せ、声にならない声で「ヤメテ
ヤメテ」と涙とヨダレを垂らしながら哀願していた、なんといい表情なの
だろう!性欲が高まるのをおぼえ、私は本当はサドっ気が強いのではなか
ろうかと思った程だった。その後休憩をはさみ、後半は性感マッサージの
方法を教えてやりやらせた。私の肛門に指を2本入れさせ上の方を刺激さ
せながら同時にフェラ、うんこれがやっぱり一番気持ちいい!
「アナルは舐めたくありません」なんて横着な発言をする女が時々いるが、
そんな女とは2度と会いたくないものである、もっとも私の撮影ではそん
なわがままは許されないが。
後半30分くらいフェラさせたろうか、カメラを持たないもう片方の手は
ずっと彼女の股間を玩んでいた。どうせカメラに写らない手だから必要な
いかもしれないが、5本の指をフル活動させ、特にアナルに指をニュルッ
と出し入れするときは「アァ〜」「イタァ」「ヒィ〜」などと射精を促す
ような甘美な声を発してくれるので、手も隠れた脇役として不可欠だろう。
小一時間そのような行為を続けていたら射精の瞬間が近いのを感じた、そ
こで一気に刺激を強めるため手コキを指示し、射精の瞬間に口で受ける練
習もさせた、そしていよいよ射精の瞬間!
「口で受けろよ」私がそう合図をすると、彼女は口に咥えた。
ドクドクと口内に射精された彼女は暫らく動かなかった、「精子を見せて
みろ」私が言うと彼女の口が少し開きヨダレと一緒に精子がツルリと流れ
落ちた。「ホラッこぼしたのも舐め取って!ゴックンしろよ!」
そう指示すると彼女は意を決したような仕草で飲み込もうとしたが、な
かなか飲み込めないようだ、何度かやってやっと全部飲み込んだ。
やっと飲み込んでハアハアと肩で息をしながら「すごいネットリしてた、
科学の実験で使ったスライムみたいだった!!」と言っていた。私は
「そうかそうか」と笑って彼女の頭を撫でてやった。
それもその筈、私は精子の量を増やすため毎日亜鉛を飲んでいる、亜鉛
飲むと精子ナタデココのように半固形になり粘着力も増す物質となる。
初めてのゴックン経験をした彼女にはチト荷が重かったかもしれないが今
後のためには良い経験だったことだろう。
私も若い彼女にフェラのノウハウを教えてやることができ充実した気分で
あった。

明けて今日、昨日はそのままソファーで寝入ってしまったようだ。
郵便受けに園芸協会から第一単元の採点結果が返送されていた、結果は
98点だった。
一問不正解だった、所詮付け焼刃な知識でしかない私だからヒネッた問題
に弱かったのだろう、次回は満点を取るつもりで励むつもりだ。

45813(129)        9日PM6時35分