2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートどもめ!!

負けて負けて、30回ぐらい4位。 レートは1500をきって初心者レベル、上級者の卓に入れてもらおうと すると 「あなたはテーブルから追い出されました」なんて表示が!! ふざけやがって、ああ最近いいことがない。 ・ やっぱアレだね・・・ たかが無料…

愛しい糞

自宅の狭い庭に小さな菜園を作ったのが2年前。 初めの年の夏は、ナスとトマトを2本ずつ、後列にはトウモロコシを5本ほどと、隅っこに ゴーヤを植えてみた。ゴーヤは南国の植物だけあって、近所に御すそ分けできるほど成った が、その他で収穫できたのはナ…

普通の生活水準へ

ヒモ大作戦は続行中。 2人目をゲット!ゲットと言ってもスカウトマンと取引をしたのではなく、 業界の古い知人が「預かってほしい」と紹介してきた子。 さっそくその子の働き口を世話してやりました。 来月に1週間ほど地方(広島)へ行って貰う事になり、…

瞳の約束

人それぞれ色々な人生がある。 今日出会った子は、まだ人生という舞台のほんの第一幕を歩み始めたばかり といった子。 ただ私がいるような業界で、私と出会う子なんだから深窓の令嬢ってわけではない。 それなりの苦労人でありそれでも強かに生きていこうと…