ニートどもめ!!

負けて負けて、30回ぐらい4位。
レートは1500をきって初心者レベル、上級者の卓に入れてもらおうと
すると
「あなたはテーブルから追い出されました」なんて表示が!!
ふざけやがって、ああ最近いいことがない。

やっぱアレだね・・・
たかが無料の麻雀ゲームだけど、夜にずっと起きてて麻雀するような奴らは
強いね。(悔しい〜けど!!)
まったく歯が立たないボロ負け状態。
なんでそいつらが強いか?
そりゃそうだろ、昼に仕事もしないで徹麻雀打つような雀ゴロもどきみたいな
連中なのさ、強くて当たり前だ。
誰にでも一つくらいは取り柄があるだろうから、今日のところは奴らに勝ちを
譲っといてやるわ!!

ていうか、私も同類みたいなもんだよね・・・。
嫌だいやだ、早くこんな状態から脱出しないと!

それにしても腹がたつなぁ
誰かおらんかね、スカッと鬱憤を晴らしてくれるような誰か。
こういう時は私はいい仕事をするよ、ドSの血が騒ぐからね。

などなど書いているが、実はそれほど怒っているわけではないのです。
こうしてブログに八つ当たりをするのが私のスタイルなのです。

でもなんだろ、あまりよろしくない内容の文章を書いているときの自分って
きっと醜いんだろうなーって思っていたりもする。
こういったブログは、他人様も読むわけだからあまり自分勝手な感情ばかりを
書き殴っても相応しくない事は承知してます。
が、
私はポリシーを持ってブログを書くようにしているんです。
自分を美化しない、作ってまでの話はいらない、恥であろうと晒せるものなら晒す、
そのとき思った感情を正直に書く。
ですから脈略もない稚拙な文章になってしまうのです。
その拙さが私の知能レベルみたいなもので・・・まぁ言うなら私はここに恥を晒し
てしまっているわけですが(笑)

目指すところは、何て表現すればいいのだろう、赤裸々な日記みたいなものを書き
たいのです。
誰かに認められたいとか、着飾った文章で気に入られたいとか、癒しがどうのこうの
なんて、そんなの所詮は偽善でしかないんだよね。
日記にまで嘘書いてもしょうがないんじゃないのって思う。
本当のほんとうの部分は、きっと自分が大事であまり声を大にして言えない様な世知
辛い世の中だから、せめてここだけでは正直な自分でありたい。

ということで、今日は愚痴日記になってしまいました。
そのうち、きっと読んでいる皆さんも羨ましく思うような内容も書けるように身を立て
てみせますので、どうぞお待ちになってて下さいね。

257303    H24 6月30日  AM8時30分