2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちの趣旨?

雨が2日続き過ごしやすい。 今日はハメ撮りをすることになった、どっかの雑誌社が女を つれて来るので好きなようにハメ撮りをして欲しいとの事。 趣旨がよく分からないが、同じ女をそれぞれ別の者がハメ撮り し、どのハメ撮りがどうだったか女の意見を参考…

睡眠薬

久しぶりに、まとまった雨 梅雨らしい天気。 昨日の夜に睡眠薬で記憶がなくなるか試してみたがなんの 変化もなく目覚めた、昨日はただの偶然だったのかもしれない。 よく寝れたので今朝は体調がいい 睡眠薬に詳しい者がいるの できいてみたところ 睡眠薬を飲…

暑い夜

暑い日が続く、関東は空梅雨だろうか。 体調が良くない、昨日久しぶりに睡眠薬を飲んで寝て朝 起きてみるとコンビ二袋にパンと飲み物と甘い菓子類が 入っており その中の一部は食べかけてあり、パンツ1枚 で寝たはずなのに私は服を着ていた。 たぶん私は服…

日本人の忘れ物

シンガポールは赤道に位置する小さな国だ。 人口400万の内訳はその一割が他国籍者、残りの9割のうち 大半を占めるのがチャイニーズ系で少数の現地人系が含まれる。 現体制での歴史も新しく、李一族の独裁国家である、李一族は 客家の流れをくむ中国の名…

着信3

玄関にイタズラしたのは下の住民だなどと妻は言っていたが、 私は下の住人とは会ったこともなかったので 「同じマンションに住む住人同士うまくやれないのか? お前だって昼間に大音量で音楽きいてるじゃないか」と 妻をたしなめていたのだ。 そんなある日、…

着信2

初め私は妻の狂言ではないかと思った。 妻は派手で夜遊びも日常的だったし、なにより私との約束事で 私は絶対に浮気は許されないが妻は自由という事になっていた からだ。その頃私達に夜の関係はまったくなく私もたまにこっ そりオナニーで性欲処理をしてい…

着信

旅行は楽しかったが日本が一番いいと思った、その話はおいおい 書こうと思う。 帰国後携帯の着信を確認したら珍しく管理人から夜中にTELが あったようだ、そして経営しているスタジオの管理会社からも! これはただ事でないと直感しTELしてみると17…

雨が降る

明日から旅行に行くので日記を休みますが、もしか したら弟のパソコンから入力するかもしれない。 赤道直下の南国都市、楽しみです。

知り合いの闇金業者からTELがあった。 その男の名は若杉、30代後半で私と歳が近いこともあり 私とは将棋仲間である、出会ったのは5年前 プロダクションを 経営していた頃、同じフロアーの半分を若杉の会社に貸していた 若杉はそこで闇金をやっていた。…

入梅

いよいよ入梅、今年は空梅雨なのか天気がいい。 今朝新聞受けにビデオ情報誌が入っていた、さっそく読んでみたら 私のインタビュー記事が載っていた。 相変わらずひどく書かれている・・・・・ 作品の評価もあまり良くない 私の目標としている者にも負けてる…

北朝鮮

祝日本 スポーツとはいいものだ、国としてはけん制している間柄であるが TV観戦するかぎり、そのような雰囲気は感じられない、どちらが 勝ち負けてもお互いの健闘を讃えあう微笑ましさがあった。 国境がなくなればどんなにか世界は平和になるだろう、国境…

盗撮

電車の中でパンチラを見かけた ドキッ!!

台風4号

台風が近づいているらしい、明日から雨が降るそうだ。 日々の業務にも慣れてきた 私は制作と編集、キャスティング、 それに広報が主な業務である。この中で編集と広報が不慣れで あったがようやく解ってきた感がある、もう少し継続すればミス も減ってもっと…

ロヒプノール&レキソタン

今日も頭がスッキリしない、軽い鬱状態か? 私の師匠によると人間の生理は宇宙の法則によってバイオリズム に影響を受けるそうだ、たぶん私は今 運気が下がっているのだ ろう、昨日から何かとうまくいかない事柄が多い。このような状 態のときは、おとなしく…

ターニングポイント

週明け、頭がスッキリしない。 初夏と梅雨の間、不安定な気候が続く、今日は暑い。 皐月の花季がそろそろ終りアジサイの花季が近づいた、 鎌倉のアジサイ寺か八景島へ行ってみようと思っている。 八景島ではアジサイ祭りも開催されるそうだ 私は天流生なので…

裏・WAZA

今月は忙しくなりそうだ 16日からは家族旅行でシンガポールへ行く予定、私は海外へは 一度しか行ったことがない、19才の時、中国へ行っただけだ。 今回は両親からのご招待、一昨年父が古希を迎えたので子供たち 兄弟で祝賀を兼ねて温泉旅行をプレゼント…

定例会議

明日から土曜日にかけて山梨へ行く。 定例の月末社内会議を社長の別荘にて行う事になった。 前回別荘にお邪魔したときとは、幾分ちがう雰囲気だろう今回は 会議だから何か良い案が出るかもしれない、私も参加を許されて いるので会議に備えよう。 会議でのシ…

反日

昨日の女の子はモデル事務所に所属している子だった。 良い作品が撮れたと思う。 いろいろと撮影の詳細を書こうと思っていたが、他の事を 書くことにする。 最近、大陸方面がきな臭い 外人部隊の斉藤氏、北朝鮮、反日 それらは憂慮すべき問題であり日本国民…