ロヒプノール&レキソタン

今日も頭がスッキリしない、軽い鬱状態か?
私の師匠によると人間の生理は宇宙の法則によってバイオリズム
に影響を受けるそうだ、たぶん私は今 運気が下がっているのだ
ろう、昨日から何かとうまくいかない事柄が多い。このような状
態のときは、おとなしくしている方がいいらしい。
体調が思わしくない原因の一つは薬の副作用もあるだろう、日曜
日の夜、女を呼んでSEXしようと思ったらその子に「用事がある
ので来れない」と断られた、その子は調教中の子でSEXフレンド
と言うより姓の奴隷に仕上げようと思っている。
その子は知り合いに紹介された子で性格が奉仕型の真性マゾ。
「やった事のないことを無理やりにでもやらされたい」とのこと
で、そんな事なら私の得意分野なので時々会ってやっている。
私の調教方はSMのスタイルである、玄関を入ると私は暴君的な
ご主人様に豹変し命令する
「あー今日は暑かった、汗かいちまったぜ」
この言葉は、早く服を脱がせて全身の汗を舐め取れという意味で
ある、女はこの命令に従わないと裸でコンビ二へ買い物に行くこ
とになる、全身を舐めさせながら私は冷たい飲み物と薬を服用す
るが勿論、女に口移しで飲まさせるのは言うまでもない、そして
そのとき女の口が少しでもチンポ臭かったりすると作業のやり直
しと罰金を科す、その後シャワーを浴びて背中を流させる頃には
薬が効いてきて私はハイになり狂気な性欲のポテンシャルがアッ
プするのだ、前回はアナルSEXをしてやったら血が出て私のチ
ンポを汚したので「どうしてくれるんだ?!」と言ったら女は泣
きながらフェラをしていた。今回はション便でも飲ませてやろう
と企画していたのに、用事があるから来れないとはどういう事だ
ろう!私は気を鎮める為に別の薬を服用しなければならない、そ
の薬が悪影響を及ぼしているのではないだろうか?