2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が思わしくないせいか、撮影が立て込んでいたせいか。 それとも「楢山節考」という小説に出会った衝撃か。 気が散漫になり集中できない。 撮影だというのに性欲も湧かずに不能気味。 私は今、凄くもろく弱まっている、全てに自信がない。 これは鬱病の病…

睡魔

眠い、一日中眠い。 ・ 70346 25日 PM11時5分

楢山節考

映画やTVを観ても泣けない私だが・・・。 「楢山節考」こんな泣ける文章を、初めて読んだ。 ・ 69972(270) 22日 PM11時10分

特になし

今日の撮影も無事終了した。 昨日は3現場だったので、さすがにキツかった。 プロ男優の中には、一日に6現場というツワモノもいるそうな。 ・ 明日はネットで注文した「楢山節考」という本が到着する日。 ちょっと早いけど、読書の秋と洒落込んでみようかな…

特にあり

忙しい日だった、たまにはこんな日もある。 ・ 69588(297) 21日 AM0時35分

特になし

実際には身の回りに色々あるんだ。 今日だって、大事なお付き合い先の人に怒鳴ったり。 池袋駅の人身事故現場で、作業員が線路を洗っている 様子を見ていたときに、私の隣で見ていた知らない若い 連中が「瞬間を見たかったよな」などと話していたので つい「…

特になし

暫らく日記を書く気にならなかった。 取引先に納品しなくてはならない分が、どうしても一人分 足りなくて困っていた。 私の撮影は通常の手順とは少し違うので、誰もが安易に付き 合ってくれるようなものではない。 今回は期日ギリギリのところで、協力を得ら…

特になし

アキが遊びに来ている、わがままっぷりは相変わらず。 ・ 私の体調のほうは回復してきたようだ。 今回は一錠の睡眠剤も服用せずに済みそうだ。 汗を流す適度の運動や、土日に実家で休養したのが効果的 だったのかもしれない。 明日から真面目に仕事をしよう…

ちょっと甘い夢を

私の作品について、妙な言掛かりをつける人に忠告。 「沖本さんの作品は、内容はいいんだけど・・・売れないんですよ。」 こんな侮辱的な発言を、ヌケヌケと。本人は悪気がないのだろうが。 呆れてしまうが私も「そうですか、特殊なジャンルですしね。」など…

ミネラルウォーター

疲れた体で夜遅くに寝て、早朝だというのに目が冴える。 新聞配達のバイクの音がする、こんな早くから仕事をする奴もいるんだ な・・・などと考えていた。 ・ やはりこんな時は寝てないで日記でも書いてみよう。 未明から早朝にかけて眠れないのは、きっと不…

クソ喰らえッ!

今日の女は35歳には見えない。20代後半の様なスラッとしたスタイル と、一児を出産したとは思えない程の綺麗な胸。 私はいつものように撮影をした、経験がないとNGになっていたAFで3 回もイキまくり、立ち上がれなくなるとは・・・そこだけが熟女らしい…

特になし

第四単元の解答が帰ってきた、今回は満点だった。 念願の満点なのだが、さほど感動も無い。 それは、それ以上の困難に直面しているからだ。 原因は精神病からくる体調不良、この病気は良くなったと 思えば翌日には不調の波に襲われるという厄介者。 敏感にな…

勘か偶然か?

勘の冴える時、虫の知らせ、第六感、・・・これら現在の科学では証明 できない事柄であるが、それは確実に在るものだし、それによって運命 が大きく左右される場合も少なくはない。 ここ最近、別件で3件もそのような事が立て続けに起こっており、自分 でも…