クソ喰らえッ!

今日の女は35歳には見えない。20代後半の様なスラッとしたスタイル
と、一児を出産したとは思えない程の綺麗な胸。
私はいつものように撮影をした、経験がないとNGになっていたAFで3
回もイキまくり、立ち上がれなくなるとは・・・そこだけが熟女らしいと
言えるだろうが。
私も無理をおしての撮影だったので、ヘンな汗びっしょり。ゼエゼエと息
をきらしてしまった。それでも熟女のイキっぷりで、全体にはいい仕上が
りになったと思う。陰湿で後味の悪い仕上がりの多い私の作品の中にあっ
て、今日の作品は今後にも取り入れたいバージョンだったと思う。

話は変わるが、私は一つの決断をした。
3日の日記にヒロ君が復調してきたと書いたが、それについて本当かどう
かを前妻に連絡をしていたが、なしのつぶて。今日やっと前妻とメールに
て連絡がとれ「あと2ヶ月は入院が必要・・・」との最悪の結果。
またしてもヒロ君のウソだった。
分裂症だから、それもしょうがない事かもしれないが、私としてはその度
に振り回されるのもキツイ。それにこんな重要な連絡を、2日も無視する
前妻にも愛想がつきた。
そこで前妻にメール返信
「(ウソ話に付き合っても仕方ないし)退院するまでは、ヒロ君に連絡し
てこないように言おうと思っている。力を貸してやれない俺よりも、実の
母親と相談できる関係のほうがいい。親子の絆を深めて下さい。」と。
そうしたら、前妻から
「ありがとう、そうして下さい。」とメールがあり、その後イケシャーシ
ャーと「主人がいるので、これで。」なんてメールで送られてきた。
これではあまりにも私を馬鹿にしてないだろうか?本来なら、前妻夫婦が
頭を下げて子供の相手役を、私にお願いしてもいい話では?
私はヒロ君が可愛いから、心配だから、前妻からの頼みだったから、首を
突っ込んでいたが・・・まるで余計なお節介みたいじゃないか!
そこで更に前妻にメール返信
「もう話したくないんだね。番号もメールも削除しておくよ、こちらから
はこれが最期だよ。色々と世話になった。お元気で。」
ヒロ君はいづれ退院し、自分の判断で私に会いたくなれば連絡をくれるだ
ろう。それまでは・・・・

ちょっと厳しいかもしれないが、今の私にはこうするのがベスト。そう判
断したから実行しただけだ。
病気の子供から逃げ出したわけではない、性悪女とこれ以上関わりたくな
いだけだ。
思わぬ形ではあったが、ヒロ君への胸騒ぎも的中した事になる。

明日も撮影の予定が入っている。
頭がおかしくなりそうだが、撮影で汗を流している間は忘れられる。

67162(155)   5日   PM11時55分