2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

独り、から笑い。

日記を書くのも面倒くさい。 試験に落ちたのが余程ショックなのだろうか? 僕は鈍い方なので、今頃になって脱落感の理由を知る。 ・ 職を変える転機だと確信してた、 世間がこんなにも冷たいとは想像以上だった。 ・ 今までは僕が査定する立場だった 仕事、…

お昼時

入試に落ちたので、民間で探していた。 何社か連絡したが昼休みで担当がいないと言う。 こちらの電話番号を教え、連絡を待つ ・ 暫らくして電話が鳴った。 ことろがスカウトマンからの電話だった。 ・ そのスカウトマンは半年振り、 いい女しかスカウトしな…

一歩を出せず

一昨昨日の女は撮影せずに帰した。 今日の女も途中で撮影をやめた。 ・ どうもおかしい、 いつものような調子で撮る事ができない。 ・ もう撮影が出来なくなってしまったのか? どうすればいいのだろう? こんなに困ったのは久しぶりだ。 ・ もう少しやって…

一休憩

ミクシーを退会になり、 惚れた女にはソデにされ、 希望していた造園の学校も試験に落ちた。 これが俺に対する正直な世間の評価。 ・ こんな俺にもAV業界は生活の糧を与えてくれる。 油断してりゃ振り落とされるが しっかり摑まってれば 揺りかごみたいな優…

春じゃなかった。

真冬の気候へ逆戻り、風も吹き荒れ大変な休日。 また明日から元の生活が始まる。 スカウトマンが早速女を連れてくる。 ・ 96015 2月24日 PM23時15分

スターダスト

実家では家庭菜園の募集に当選したそうだ。 2坪ほど狭い区画だが、趣味でやるにはとても楽しい。 「角地が当たったよ」と、父は喜んでいた。 父が嬉しいと、私も嬉しい。 ささやかだが充実した幸せ、そんな瞬間が人生には幾度かある。 どんなモノにも存在意…

不合格

釣果はまあまあ良かった。 試験の結果は不合格だった。 思うように進めないのが人生、暫らくはこのまま。 ・ 95762(245) 22日 PM9時30分

ちょいドキドキ

天気も良いし、明日は久しぶりに一人で釣りに行こう。 防波堤でゆっくりコメジナを相手にしながら、今後のことを 考えてみよう。 事務所に帰ったころには、試験の合否も届いているだろう。 ・ 95517(123) 21日 PM2時50分

時代を超えて

フランダースの犬の主人公のネロ。 正面からの走り姿は、ラララライ体操の最初の動作と似ている。 ・ 95394(156) 20日 PM8時5分

解凍の季節

体調も少しずつ回復しつつある。 ここ数年を通してみてみると、私には年に何度か不調の時期がある。 その症状は年によって異なる。 今回は鬱的なものではなく、睡眠も食欲も性欲もあったが仕事に対 しては、何も受付けたくないと言う様な症状だった。 自分を…

希望

昨日の試験の結果は、来週の週末までには郵送される予定。 自己採点してみたが、数学などは50点以下だった、特訓した 因数分解も+−を間違えて解答したと思う。応用問題なども全然 出来なかったので、数学だけだと30点ぐらいだと思う。 漢字の読み書きは…

聖バレンタイン

参っちゃうな〜、右目の奥のほうが痛くて眠れやしない。 今日は大事な試験日だっていうのにな〜。 圧迫感のある眼の奥のほうの痛みが後頭部のほうにも響いてくる。 眉間やコメカミあたりを指で押すとちょっとよくなるから、たぶん ストレスからくる神経痛み…

塩味

この冬何度目の寒波だろう?今日も冷たい雨が降る。 真冬の様相を呈しているが、日差しのある日には早春の匂いだ。 スノードロップが開花し、春咲きの球根類も芽を出し始めた。 早咲性の梅は満開を迎え、今月中にはあちこちで梅祭りも開催さ れるだろう。 来…

昨日の続き

何を書こうかな? 特に何もないので昨日の続きでも書こうかな。 ・ またまたミクシーを退会になった。 おかげで退会の原因は分かった、私が操作ミスしたのか?って 思っていたがそうでないと分かって良かった。 それにしても誰だろね? よほど執念深いヤツだ…

マイミクさんへお詫び 2

マイミクさんに再申請をしようと思ってましたが問題があります。 ・ (マイミクさんへのお詫び)参照 http://d.hatena.ne.jp/takeshiokimoto1/20080130 ・ MIXI運営事務局からメールが届いていた。 今回の突然の退会と関係がありそうなので記しておこう。 ・…

錆付いた感覚

2ヶ月ぶりになるだろうか、マンツーマンの撮影をしてみた。 撮影したテープをどこに売るか、売り先もまだ決まってないが リハビリを兼ねてやってみた。 今までの作風と違うモノを撮りたいと、何を撮るかも決めずに。 結果としては何も満足するモノは撮れな…

立春

節分、暦の上では立春。 東京にも本格的な雪が降った。 実家では今時珍しく節分の豆まきをする、 「鬼は〜外!!、福は〜内!!」 いつもの年より父の声が大きかったような気がした。 母が病気かもしれないという不安を、吹き飛ばしたい気持ちが 痛いほど伝…

渋谷宮益坂

昨日寒風の中を要町の交差点にある本屋へ急いだ、だが本屋があった場所 はセブンイレブンになっていた。近辺に本屋はなく池袋の東武まで行く事 にした。北風が強く、寒さに弱い私は耳と頭が痛くなった。 本屋で教科書を探すも売っておらず、それではと、どう…