2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

新たに「はずらネット」というサイトでも始めた。2社のスカウトメ ールでどのくらいの効果があるだろうか?単体クラスでも来てくれれ ば一気に浮上するが、そうは甘くないだろう。実際に仕事をした子が 今まででたった一人、せめて他メーカーの仕事がとれる…

途中報告

スカウトメールは何人か反応があり、一人が仕事をした。 思った以上に反応が悪く、紙媒体かスカウトマンの方が効率 がいいように思う。 スカウトメールに引き続き、「HEY動画」というサイトに参加す ることにした。 このサイトは、海外サイトなので無修正…

後から効く

「ニャン、ニャン、ニャン」と、続けて3回メイが鳴いた。 私を呼ぶときの声ではない、甘える声でもない、困った時でもない。 まるで漫画みたいな3連呼だった、可愛すぎて強く抱きしめたら、 嫌がって逃げ出した、あれは何かの偶然だったのだろうか? もう…

特になし

今日からスカウトメールをすることになった。 自分が撮影する仕事は、無いし、あまりする気もない。 今まで金で処理していたスカウトマンの気持ちを体験してみよう。 自分がスカウトした子なら、もっと違う気持ちで接することもで きるかもしれない。 いい子…

初めての試み 2

昨日書いた仕事内容の詳しい説明は後回しにしよう。 ・ フェチ(性癖)について。 こればかりは「生まれつき」としか言いようがなく、開眼のきっかけはあっただ ろうけど、おののがどうしてそういった性癖になったのかは不明。 そして性癖とはここでは偏った…

初めての試み

前回の日記では自分の一部の内面を少し書いてみた。 読んでみて感じただろうが「そんなら早くその仕事止めりゃいいじゃん?」 って思うのが普通じゃないだろうか?まったくその通りだと思う。 普通に考えれば、ただの落ち武者の言い訳に過ぎずみっともない。…

「火」とは何か?そう尋ねられれば色々な答えがあるだろう。 人類の英知、生活に必要なもの、宗教家であるなら「神からあたえられた・・」 ささみならこう言うかも「火って?沖ちゃんタバコ吸うときつかうじゃん」。 ・ 「料理」とは何か?これも様々な言い…