途中報告

スカウトメールは何人か反応があり、一人が仕事をした。
思った以上に反応が悪く、紙媒体かスカウトマンの方が効率
がいいように思う。
スカウトメールに引き続き、「HEY動画」というサイトに参加す
ることにした。
このサイトは、海外サイトなので無修正。ちょっと前までは無修正
というとアウトロー的な仕事だったが、今や海外サーバーの配信と
してアダルト業界では当たり前になっている。このような無修正の
配信をする業務を、業界用語で「B面」といい、すっかり冷え切ってし
まったAV業界でも、このB面の仕事だけは今でも景気がいい。
海外サーバーを使用して、海外からの配信では無修正でも違法ではな
いが、その動画をコピーして日本国内で販売すると「裏DVD」という
ことになり販売者は御用となる。まったくおかしな法律であるが、私
も最後のあがきとして参加することにした。そして配信業務をするとい
う事は日本のAV制作は、もうしないという事を意味する。
まっもともと仕事ないし(笑)。

スカウトメールも、ヘイ動画も実は自前の資金ではない。すべてある
社長の出資である。
私自身は年越しの金にも困る状態なのだ、だから今年中に結果が出なけ
れば私は終わる。
どこかでアルバイトでもしながら、ひっそりと生きていこうと考えている。
「沖本猛」の名も必要なくなるわけで、そうすると当然この日記の必要も
なくなる。あと数ヶ月が沖本日記の最終章となる可能性は大だ。

この日記を書き始める以前は、P2プロモーション雑記なるものを書いて
いたがあまり反響はなかった。このブログは一時ミクシーにもリンクしてい
たので多い日には一日800クリックなんて日もあった。特に宣伝もしてな
いのに毎日多くの方が読んでくれている。その多くの人たちとお別れをしな
ければならないと思うと寂しい気がする。
P2プロモーション雑記のときも、ミクシーのときもそうだったが、せっかく
の読者の皆さんに対し、置き去り感みたいなものを感じる。だからこの日記
はそのままにして、時々近況だけを書き込もうか?とも考えている。
きっと私のことだから別のブログで書き始めるだろう。その時は本名で書ける
ような仕事をしていたいものだ。

数ヶ月後に結論を出したいと思ってます。

149766  H21 10月29日 AM2時20分