2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の事

やはりネット業者の仕事は確定した、30タイトル×2 を一年のスパンで考えているので、なるべく早期に30 タイトル分を撮って欲しいとの事、制作費モデル代等の 費用もその度に清算してくれるそうだ。ネット商売とは 作品を小出しにしないで 一気にアイテ…

読書の秋

日中はまだ暑いが朝夕は快適な気温になった。 ツクツクボウシが鳴き始め、夏の終わりを感じされる。 今日はネット関係の業者と会う予定になっている、 私はお世話になっているロイヤルアートの許可のもと、 他社の仕事もしている、今日のネット業者もしその…

私は教官

今日は月曜日、今週はどんな週になるのだろう。 もうすぐ昼の12時、雑誌の記者が取材に来る時間だ。 今回は「AV鬼畜監督の素顔」ということで8ページもの 枠を取ってくれているらしいので、私も張り切って喋ら ないといけないなと思っている。 PM4時、や…

心も散るから美しい

真鶴半島へ釣りへ行った、今回はお世話になっている方 と同行させて頂く予定だったが、急遽変更しAV問屋のF氏 と行った、釣果は小物数枚だったが一年ぶりの釣りを堪 能し、よい一日を終えるはずだった。 帰宅したのはPM11時50分頃だった、マリンも帰って…

お荷物

仕事に行っている筈のマリンから電話があった。 労いの言葉を掛けてやろうと思い「仕事どうだった?」 と言うと、とんでもない言葉が返ってきた 「体中痛くて仕事なんかできないわよ、なんで痛いか 理由は言わなくても分るでしょ!」 と、きたもんだ。私は唖…

老練

深夜の3時、飲み屋の帰り知り合いとタクシーに乗り 家路へ急いだ、知り合いと世間話をし時間にして10分 ぐらいで車は高田馬場へ着き、知り合いは降車した、私 はそのまま池袋へ向かうよう運転手に指示し、眠かった ので寝ようとしたら初老の運転手が私に…

忘れ物

台風11号が上陸しそう。 今日も撮影があった、20歳のその子は風俗経験も AV経験もない普通の子で、オナニーの経験もないし、 イッた経験もないと言うので、ちょっと私は心をくす ぐられた。そこで今日は志向をかえて、初めてのイキ 顔を撮ってみようと思…

正当な理由

台風がちかい、明日釣りに行こうと思っていたが 中止する。 この台風で気温も下がり過ごしやすい。 今週は忙しい、良いことだ、こんなご時世に私を必要と してくれる人がいるだけでも有難いと感謝している。 私は付き合った人間に損をさせないよう日々努力し…

顔面射精

暫くぶりの雨。 今日の撮影は最悪だった、モデルの子が病気もちだった。 股間にデキモノ、私も過去に感染したことのあるコンジロ ームというウィルス性の腫瘍である。このデキモノは放置 しておくと成長しカリフラワーのように肉芽が分裂し転移 する しまい…

愛じゃない

暑さが一段落してきた、風が強い。 今日撮影した子は、色白の22才だった ここ最近の 撮影は「擬似SEX」でもよいメーカーへの作品なので 私も助かっている。 「擬似SEX」とは、SEXをしているフリのこと。 そうでもしなくては体がもたない、今日の…

前科者の憂鬱

いつものスカウトマンが突然連絡を絶った。 18日深夜の留守番電話着信が最後で私は今朝気付いた 朝、かけ直したときはすでに −お客様のご都合でーと なっていた、以後連絡は無い、今日一日待ってみようと 思うが最悪の事態になってないといい。 スカウト条…

ビリビリ!!

マリンが今日も来るらしい。 私はちょっとお疲れモード、私は器用なほうではない のでマリンの調教を一段落したい。 今日もスカウトマンからTELあったが断ったばかり である、ミキからもメールがあり会いたがっている。 (6月7日参照) そういえばマリ…

地震のときに

一昼夜かけてマリンにSM調教した。 彼女はSMの下地ができていたので、かなりのハイペース で調教を受け入れていき、上級者クラスのプレイをでき るようになった。 「好きこそものの上手なれ」の如く熱意である。 今朝の段階でフィストをできるようになったの…

マリン

終戦記念日 盆休みも終わりを迎え、私も東京に帰ってきた。 車窓に広がる田園風景を眺めながら、こんな田舎で 暮らしてみたいと思いつつも電車が東京に近づくと なぜか安心してしまうのは私だけか? 東京に着くと私は早速、この前仕事で紹介された女 に連絡…

お盆

昨日は2時間ぐらいしか寝てない。 今日は四時間ぐらい。 不眠症か?日が昇ると目が覚めるが眠くない。 昨日も撮影があった、今日も例の業者がもうすぐ来る 27歳の女だそうだ 今日は靖国神社について書こうと思っていたが考えが まとまらないので中止する…

帰還おめでとう

シャトルが無事帰還してホッとした、野口飛行士は私と 同じ昭和40年生まれなので今回は特にそういう思いだ った。それに人類にとって未来の一歩ですからね。 「40年会」というものがある、天才世代といわれる 40年生まれの中でも特に成功した者だけが…

怖い季節

盆前のあわただしさがやって来た。 私はいま年末までの構想に取り組んでいる。 盆明けには忙しくなってしまうと予想してるので 余裕があるのも今のうちだろう、盆までに計画を たて8月中には実行してゆきたい。 今週もちょっと忙しい、私は忙しくなると眠れ…

腐れば肥料に

衆議院が解散し日本の政治も生まれ変わるチャンスが来 ている。 私は小泉の考えは正しいと思っている、練々と権力の座 に縋ることもなく潔く身を呈し反対勢力の一掃と信念の 実行を敢行しようとする姿勢は近年まれに見る総理だ。 ただ惜しむべくは、採決を前…

黄色い骨

8月6日 広島平和式典参列 実体験のない私には実感がなく猛暑のなか汗が出るばか りであった、「黙祷」の時も照りつける陽射しの中カメラを廻し続 けていたが式典が終わり共同墓地に参拝の折、さだこ像 の近くに被爆者たちの写真や絵が陳列しているのを見て…

ハイビジョン

ビックカメラに買い物へいって来た。 帰国している弟に手伝ってもらい買い物をした。 品は、デジカメ、ハンディーカム、パソコンの三点。 予算をだいぶオーバーしてしまったので、それに見合 ったいい作品を、一層力をいれて撮ってゆくつもりだ。 私はメカが…

暑中見舞い

8月5日から広島方面へ行くので お中元代わりに、近況の抱負を書いてみた。 本文 人は仕事をすれば失敗も成功もするものです。 それが問題ではありません、失敗したときそれを素直に 認め、正しい方向へ進むべきです。人のせいにしたり、 放置するのはよく…

Gカップ

いつものようにスカウトマンから電話があった。 実は今日はオナニーしたばっかりだったので 「忙しいんで悪いけど」と断った直後、例の業者から 電話があった、 「忙しいんで・・・」と言いかけた途端、 「Gカップの沖ちゃん好みの顔だよ」と、業者。 断り…

返信

7月15日のコメント POPOPO45さんへ 「ささみさん以外にもにもお気に入りとか〜」 コメントを頂きましたので日記にて返信します。 お気に入りの子は沢山いますよ、顔や体だけでなく、性格が好き とか生き方がカッコいいなと思う子は、私のような商…