2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オハマ

いやいや焦ったあせった。 日記を書こうと思ったらログインできない、パスワードも忘れてし まって何度トライしても「ユーザーがみつかりません」、てなる。 ・ これはひょっとして・・・ ミクシーの時と同じだ・・・ まさかの強制退会?!・・・・って思っ…

来週に福あれ!

どうしたことか・・・ 最悪の自己連敗記録を更新しそうだ。 現在17連敗中レートは1530を切った。 ・ 一位 10点アップ 二位 3点アップ 三位 3点ダウン 最下位 10点ダウン だいたいそうなっている。 だいたいとは、あまりに違いすぎるレートの相手…

どうでもいい

昨日までレートが1595だった、橙色を目前にしての 3連戦で3連敗。 1575になってしまった、勝負の世界も甘くないよ。 また運勢が低下してきたようだ。 こんな日は、ハヨ寝よ。 ・ 131692 11日 PM11時55分

冷たい雨

ヤフーの麻雀、昨日まで負け続けてついに1480(緑マーク)に なってしまった。 緑マークは初心者クラスの色、初心者だからって優しく手厚くして くれるヤツなんていやしない。 初心者は牌を切るのが遅いとか、ゲームを乱すような打ち牌をする傾向 がある…

9時ごろだったそうな・・・。

ヤフーの麻雀のレートが1530まで降下した。 ランクの色も、赤→橙→紫→となり現在は青マーク。 こんなに負け続けると悔しさを通り越して不思議な気持ちになる。 同じような牌の切り方をして、調子のいい時は赤マークだが、 悪いときはここまで連敗。その連…

完治

10月から通っていた歯の治療もようやく終わった、あとはクンニ おっとまちがえ、クリーニングをするだけ。 腰のほうもまだ辛いが良くなってきている、もう少し腰の養生をして 年末にむけて備えよう。 ・ 知り合いの社長から「中国のディスコに女を派遣して…

さあ!

5日ぶりに電車に乗って東京へ。 腰はまだ痛いが普通には歩けるようになった。 ・ しばらく寝て過ごしていたせいか、椅子に座り続けるのも 腰がうずく。それにすぐ疲れて眠くなった。 ・ 早々に自宅へ引き返すと、例の凄腕麻雀友達から誘いの電話。 「ご教授…

特になし

腰の具合は少し良くなったが撮影どころではない。 ・ ヤフーの麻雀は1570まで降下した、 12連敗中。 ・ 今日は誰からも電話がない、何もない一日が終わろうとしている。 ・ 130706(98) 2日 PM9時5分

ダメなヤツ

あ〜今日はヤフーの麻雀がぜんぜんダメだった。 せっかくの赤マークも遠ざかってしまった。1617まで落ちた。 腰も良くならないし・・・ こんな日は何をやっても上手くいかない。 ・ そうそう一つだけ良い事があった、預けている子の仕事が決まったそ う…