2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

性格

あっという間に一月が過ぎてしまった、このままでは二月三月も直ぐ過ぎる。 「一月去ぬ(イヌ) 二月逃げる 三月去る」 とはよく言ったものだ。 この一ヶ月振り返ってみて、そして目標の年間5000万と比べてみて、実 際には目標の百分の一程度しか達成し…

無作法な奴ら

昨日マイミクさんの一人がミクシーを脱退した。その彼女はマイミクを1 000人近く持っている子でミクシーランキングサイトでも上位を競って いた子だったんだけど、脱会した理由というのは半数以上のマイミクさん からの反応がなく無視されている気持ちに…

矛盾

通りゃんせ、夕焼け小焼け、赤い靴、かごめかごめ・・横断歩道を渡るとき のメロディーは何故あのような物悲しいものばかりなのだろう?日本人なら 誰もが知っている童謡や物語、でもその物語の所以を知っている人は少ない のではないだろうか?大概の物語は…

風速3メートル?違うよ!

目覚まし時計を間違えてAM5時にセットしてしまった。だが好きなことを するなら人間何時でも起きれるもので、私も勇んで早朝から釣りに出かけた もんだ。ヤフーの天気予報もしっかり調べて特に風向き風速なんてのは重要 だからね、ヤフーには風速0.5〜…

ペインクリニック科 4

3回目の注射ともなると、もうすっかり慣れて怖さはない。 そして注射の効果もさほど感じない、多少リラックスする程度。 腰の調子も良いし、視力も回復したままで先週とあまり変化なし。 ・ 歯の治療も継続中であり、治療日には必ず興奮を抑えるために レキ…

緊急事態

日記は書けない、内容も書けない。

気違い薬

緊急事態が発生した。 このところよく眠れていたが昨日は眠れなかった、そこで以前に服用してい た薬を飲み熟睡し明けて今日。ところが昨晩服用した薬は私が「気違い薬」 と称している薬だったのだ、その薬は私を狂気にさせる。 ・ 今日は午前中に起床し、3…

素朴な疑問

人には生まれ持っての型がある。 営業は好きだが作業は嫌いというような営業型や、その逆の製造型など。 裸の世界で働く女にも大きく分けて2通りある、一つはハコ型でもう一つは メディア型。 ハコ型の女はヘルス、ソープといった個室での密室プレーを好み…

女の接し方

恋愛小説やドラマではいろいろなシチュエーションを設定し、恋愛を複雑化 させているが実際は恋愛というものはもっと単純なものだと思う。ドラマに でてくる登場人物は、豊かな生活、狡猾な顎、見栄えのするルックス、それ らを備えていても恋愛に失敗するよ…

2本目

左上の歯の治療が開始した。 やはり私は麻酔が効きにくい体質のようだ、今回も2回分の麻酔をしてもら ったのに痛くて治療ができなかった。神経を抜くための穴を開ける作業中に 私が痛がったために何度か中断し本当に歯が痛いのかを確認する意味で水や エア…

ペインクリニック科 3

首に注射を打ち、横になって15分ほど休む。 起き上がって帰ろうとした頃に喉の奥に異物感あり、 大き目の錠剤を水なしで呑み込んだ時の様な感覚だ。 その後暫らくの間、声を出せない状態が続いた。どちらの 症状もよくある症状と院長に言われていたので様…

びびり

昨日の夜から歯が痛み出して歯痛にびびりな私は眠れない。 先程、地震があった。眠気がまったくこないので久々に早朝ブログと 洒落込んで真冬の旭でも拝んでみようと思っている。 ・ それにしても歯が痛む、昨日ほんの一杯だけ飲んだビールのせいか? いや違…

手続き中です。

お詫びとご案内。 不特定多数ではなく、特定多数の方たちへ。 僕のページをクリックしたら、いきなりふんどし姿がでてきて 驚いちゃったかもしれませんが、僕の彼女が熱烈なタッキーの ファンなんです。彼女はパソコンを持っていないので僕のパソ コンでコミ…

癒しの末路

PM2時 歯医者 PM6時 ちょっとした取引完了 ・ ビッグカメラにて洗濯機を購入、毛布も洗えるそうだ。 やっとコインランドリーを卒業できると思うと嬉しい。 安いのを選んで3万円弱だったのでポイントで買った、 残りのポイントが1万円分ぐらいしかないの…

ペインクリニック科 2

PM1時に撮影開始、3時には終了した。撮影など長時間を費やせばいい作 品ができるというものではない、私は集中力をあまり持続できないタイプ だから特にそう思うのかもしれないが開始から撤収までを3時間以内に済 ませるように心がけている。 今日は撮影…

一本目

歯医者に行って来た。一本目の治療が始まった。 私は歯医者が怖くてしかたない、小学生のころ麻酔もかけず に治療されたり歯の神経を抜かれたから、歯医者の椅子に座った だけで冷や汗がでる。それに私は麻酔が効きにくい体質のようだ 、生まれつきなのか昔…

ペインクリニック科

昔の上司と久しぶりに会った。 その人との会話の中に出てきたペインクリニックという聞き慣れぬ科である が、これは知る人ぞ知るという優れものの治療法だ。何を治療するかといえ ば精神的な病から肩こりまで幅広い、治療法は首に注射で麻酔を打つという 一…

桃山温泉

信州旅行から帰ってきた。 長野は蕎麦しかできぬ貧しい地だったのだろう、閑散とした寒風吹きすさ ぶ温泉場であったが貧しい中にも工夫をして暮らしていた先人たちの知恵 に考えさせられる事柄がいくつもあった。 旅行から帰ってきたその日に家族で寿司を食…

新年

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ・ 今日は朝から歯が激痛! 正月なので歯医者も開いてないだろうと薬を飲んで 痛みに耐えてます。 正月早々、今年も多難な前触れを感じてます。 ・ レンジャー特殊部隊の真骨頂に…