ペインクリニック科 4

3回目の注射ともなると、もうすっかり慣れて怖さはない。
そして注射の効果もさほど感じない、多少リラックスする程度。
腰の調子も良いし、視力も回復したままで先週とあまり変化なし。

歯の治療も継続中であり、治療日には必ず興奮を抑えるために
レキソタンを服用して歯医者に出かけている。レキソタンは安定剤
である、常用するとあまり感じなくなるが久しぶりだと頭がボワーと
して少しだけ眠いような感じになる。もう服用することはないだろう
と思っていたこの薬は禁断症状が現れることがある。私の場合レキソ
タンの禁断症状は鬱っぽくなる症状だ、だからもう服用したくないと
思っていた。だが歯の治療が終わるまでは服用し続けるつもりだ。

それには理由があり、ペインクリニックをしてから その禁断症状が
まったくないからである。注射の効果かどうかは分からないが暫らく
試してみようと思う。

今日はいろいろ忙しかった。
蕨、池袋、平和島、渋谷、大泉学園、池袋、蕨、そして今池袋。
誰か「どこでもドアー」を発明してくれないかと思った。

今は疲れてとても眠い、明日は大好きな真鶴へ釣り。
6時起床予定。

30261(351) 24〜26日   27日AM0時25分