2005-01-01から1年間の記事一覧

愛するより殺すが易し

ちょっと事情が変わって事務所へ帰って来た。 湯西川温泉はいい温泉だった。 帰りの車内にある広告が目に留まった 「愛するより殺すが易し」・・・・なんという広告だろう!! 求人を斡旋する会社のキャッチコピーだったが目を疑った、公衆に むけて発信する…

良いお年をお迎え下さい

AM5時30分 麻雀で負けて帰ってきた、今夜の風も肌を刺すように冷たい。 明日から奥鬼怒川の湯西川温泉へ行く。 今年もあと少し いろいろあった1年だった、今年は今日で仕事納め、 スカウトマンが来るなら最期の撮影をしてもいいが正直言って麻雀で 負け…

童心

PM1時に、ささみが来る予定になっていたのに30分過ぎても連絡も ない 電話もルスTEL 仕方なくメールを送ってみた 「今日は来ないの?」すると直ぐに返信「ごめんなさい行けなくなっちゃ った、自分で誘っといて。不安定になっているから落ち着いたら…

ディープインパクト

23日から今日まで実家に行く。 もう直ぐ正月、庭木の手入れをしたり掃除をしたり何かと忙しい。 ディープインパクトに全財産賭けなくてよかった。 明日から今年の最終週だ、ささみが明日の昼に来る予定だ 「相談したい事があります」なんてメールをよこし…

思い込み

アウシュビッツの記録をNHKでやっている 悲惨な話だ。 あの記録を見て私が思うのは、人にとって「思い込み」が、いかに危険で あるかという事だった。ドイツ一国の権力者ヒトラーの「思い込み」によ り大量殺戮が行われたのが明白であるからだ、そして部下た…

久しぶり

腰が痛い、寝違えたのだろうか? 今日はPM8時から撮影があった、久しぶりにM願望の強い子(21才)。 静岡在住の子であるが、今日たまたま東京に用事で来てスカウトされた PM11時 もう撮影は終了しているが彼女は私の股間で奉仕中である、 この日記…

陳謝

PM10時30分 今日もなんとか撮影を終了した。 今日の女は事務所に連れてこられてから撮影するまでに3時間もかかって しまった、つまりAV出演を承諾するまでに3時間も口説いていた。 さすがに私も撮影前の打ち合わせでの涙には弱い、泣きながら迷わ…

無邪気な天使

12月18日AM4時集合 真鶴へ釣行、天気予報では雪が降ると予報 していたが強行する。 朝から風が冷たい 風が強く釣果悪し。昼から 書家望月秋羅のギャラリーを訪ね、三石からの絶景を堪能す。夕刻 風 もおさまり少し型のいい魚が釣れだすも期待していた…

AM7時 雀荘で負けて帰って来た 寒いし疲れた。今週はロクな週じゃなかった。 明日は楽しみにしていた釣りの日 4人で行く。 日記は明日にしよう、もう眠い。

良心の呵責

今週は収穫の少ない運周りのようだ、こんな時は無理をしてはいけない。 昨日来たスカウトマンと女も、体よく断って帰した。昨日私が編集作業 に追われている忙しい時間に「いい子ですよ〜」とTELがあったので 急いで撮影事務所で待っていたが、来た女は自…

今日

今週は不作 待ち疲れて眠ってしまった 起きたらAM10時だった こんな日もある 今日もいい天気だ

戒め

AM0時30分 撮影とデーター処理が終わりやっと開放された。 今日も身に沁みる寒さだ、今日からは手袋をしよう。 時々私の日記を読んだ人の中で、「僕の事は書かないで」と言われる、 私は名指しで中傷するほど心の狭い人間ではない、文句があるならと っ…

怒りと叱り

今日も寒い日だった、まるで真冬の気候じゃないか 私は寒さが苦手 なので春が待ちどうしい。 でも今年は大丈夫、私の敬愛する人達か ら合計で5着もジャンバーやコートを貰ったから、着無精の私が毎週 のように違った防寒着を着て楽しんでいる。 寒さといえ…

法人て奴は・・

昨晩は東京にも初雪が舞った。この週末釣りにでも行こうかと思ってい たが、今週も撮影があるだろうからと、体を休める事にして正解だった。 私は今後の仕事についてこの2日間考えていた。 形態を変えつつも、無くなる事はないとされている不滅神話も、この…

ささやかですが

私のブログを読んでいる業界人の一人から一本の電話があり、 「沖ちゃんのブログは読んでておもしろいよ、読んでいる人に 向けてのメッセージがあればもっと楽しめるんだけどな・・・」 なるほど公開している日記ならば本来の日記ではなくてもいいのか、 そ…

絶対条件

私はある人からプロダクションを立ち上げるので協力して欲しいと 打診されている、その件は数ヶ月前からの話で 私もやぶさかでは ないが金を目の前に積んで話をしようと返答していたのだ。プロダ クションを立ち上げ本格的にやろうとすれば予想以上に金がか…

特別な型 男か女か

青梅街道沿いのけやき並木も葉を落とし始め、息も白く凍る夜だ。 「ナンデ タマ トッタ?」これは芸名キャンディーの質問だった、 ニューハーフの世界ではよくある「玉抜き」のキンタマを見慣れている キャンディーには、私の小さなキンタマが、玉抜きをして…

自殺と自決

世界の仰天ニュースを見ながら涙を流す、私も近頃涙もろくなった。 今日は昼から大事な撮影があるので、家でゆっくりとTVをみている のだが、この年末になって痛ましい報道が後を絶たない 特に幼い子 に関する事件が連続している、まったくけしからん話だ …

また会おう

昨日の予想がズバリ的中した、プロポーション、顔、性格、共に 三拍子揃った子が、Tに連れられてやって来たのは6日の昼。 仕事とはいえ自分の好みの子を撮影するのは気分がいいものだ、年中 AV撮影をしている私でも、今日ぐらいの子にはなかなか出会えな…

捕食者

シルバーアロワナの稚魚(約15cm)を3匹購入、生餌としてメダカ も買い同じ水槽内に放す。 アロワナは捕食者のそれとわかる優雅さと 俊敏な動きで次々とメダカを捕らえた。と書きたいところだったが、こ のアロワナはブリードものなのだろう、捕食の経…

ブログを書く

他者の日記を読んでみて思う、どうやら日記を交流の場と勘違い している者が多いようだ。口頭で伝えられない心情を文字に変換 している、まるでメールの続きじゃないか 携帯電話が普及しても 伝えられないモノはある、だからといって文字に変換しても無意味 …

私の生きる道

よく寝たので体調がいい、今日はやけに寒いな シャワーに入り 洗濯物をベランダで干していたら湯気がでていた。 志木にある平林寺に行こうと思っていたが、こう寒いのでは中止 しよう、それに熱帯魚の重い水槽を移動させた時、腰がグキッと 音がして痛い 力…

寝る前に思う

今週も忙しい日が続いた、そろそろ息抜きをしないとまずい。 昨日撮影した女はAクラスではなかった、約束の時間を1時間も 遅れた上に私が「こんにちわ」と言うと、横を向いて挨拶しやが ったので「悪いけど帰ってくれ」と追い出そうとしたら横にいた Tが…

強運を掴め

伝言 私の作品をご覧になって頂き有難く思う「きっとここに来てくれる」と 思っていたよ、あなたサドだろ 実は私にもその気が少しあるんだ。 虫とかを針で刺したり火で炙って殺すの好きだろ 私も子供の頃、母親 に「残酷な事しなさんな!」って怒られたもん…

評価は他人がするもの

「これは演技なのか?AV面接の検証」 業界紙評価点 当月一位 「沖本猛の素人無差別白書1」 配信会社 ロイヤルアート内一位 「本当にあった秘密の話」 コンビに誌 視聴者アンケート 一位 他の作品もそれなりの評価を受けている現在である。 私には少し合点…

天使

今年もあと一ヶ月か、今年もいい年だったな。 私は自分の環境を形成してくれている人々に感謝している。 憎むべき相手は一人としていない、あるとすれば己の邪心だけだ。 いろいろあった30代だが、あと少しで健やかな気持ちで30代 を終われる事を。 今は…

目を閉じて

心に迷いがあるのなら、試してみればいいと思う。 人間は平素、何事も無く過ごしていると習慣というものに誤魔化され 本来の自分を見失っている、習慣や周りに対する警戒で、それを本来 の自分だと勘違いしてしまっている。だがどうだろう心が弱っている 今…

落ち葉

実家でゆっくりと休養をした。 仕事の事も何も考えず 好きな植物いじりに没頭した、庭はもう冬の 様相を呈している、移りゆく季節とはいいものだ多くの種類の草木が 枯れゆく中、この時季に新芽を出し始める植物も多い。おなじみの球根 類は最たるものだろう…

22才の出会い

♯POPOPO45さん、いろりろな感想をいつも有難う。あなたは私がチャット を開設したときも来てくれた数少ない方であることを覚えている。 私はあなたに何かプレゼントをしたいと思っている、ただしあなたがあな たである証明をして貰いたいのだ、あなたの名前…

疲れマラ

AM2時半、一向に眠れそうに無いのでシャワーを浴びた。 あと一時間でまる2日、48時間寝ていない事になるが眠気はない。 疲れも無くますます目が冴えるので日記でも書こう。いや実は、明日 の撮影を期待して体が疼いているだけなのだ、男には「疲れマラ…