2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特になし

宦官という言葉がどうも昨日からひっかかる。 今朝は6時からメイに起こされて、それからずっと連想の 言葉遊びをしている。 色んな連想をしたが、いまいち実生活や仕事に結びつくよ うな頃合なアイデアは浮かんでこない。 どうしても最初の宦官に戻ってしま…

コケ

洗濯物を干しにベランダへ出ると、メイも一緒になってベランダへ出る。 ベランダの先には、透明なプラスチック製の日さしがせり出しており大 きさで言えばトタン板5枚ぐらいだろうか、狭い庭の殆どをそれが覆い 雨よけになっている。メイはその日さし部分が…

淵を散歩

例によって妙な偶然があった、ときどきあるこの偶然というか関連と いうのだろうかヘンな巡りあわせ、今回はちょっと見過ごせないもの だと感じるので忘れないうちに書いておく。 ・ 昨日ブログを書き夕方から人と会う約束があったので、JR王子駅へ 向かっ…

takeshiokimoto1の日記

takeshiokimoto1の日記で検索すると、 「神戸みゆき大調査」なるものがあり、「川村ティナさざなみストラップ」 の中にtakeshiokimoto1の日記という表記がある。 私は神戸さん、川村さんの両氏を知らない。 ご両人のページにどういう形で関わっているのか知…

今回のヤツは比較的軽いヤツのようだ。 毎日熱い風呂に入り、睡眠剤を多めに服用したら、 治ってきた。 ・ 鬱病にはSEXがいいとされている。 体が温まり血行が良くなるからだろうか? 心が満たされるからだろうか? 私は独自の治療法として、長時間釣りを…

たれの部屋

そこは古い木造建築の建物だった、廊下には戦前の物と思われる 古い懐中時計や当時の生活の品々が展示しているように飾られている。 その廊下の突き当たりにある広い部屋は、当時そこに住み込みで修業 をしていた私たち修行者たちの部屋であり、10人くらい…

ヤツ

ヤツが来てしまったようだ、気配を感じるのだ。 この二日間何もしてない、そろそろヤツが来る時期だとは 思っていたが、この最後のあがきの今は困る。 ・ 数日前から前兆はあった、風邪かもしれないと思っていたが そうでもなさそうだ。 メイを探すのに、靴…

いたっ!

昨晩は眠れずいつもの倍量の睡眠剤を服用した。 夢の中でもメイが出てきて私の口を舐めていた。 ・ 寝付いてから3時間、睡眠薬で意識が朦朧として いたが日が昇って明るくなっているのに気付くと睡魔など 吹っ飛んでしまった。 倍量の睡眠薬を飲むといつも…

メイ

夏のときと同じコンビニで、またメイに逃げられた。 同じように首輪から抜けてしまって自転車は倒れていた。 心当たりの場所を探したが見つからない、今回は2回目なので 前回ほどは心配にならないが、それでももう3時間探している。 コンビニ付近の親切な…

エアーポケット

ふいんき、コミュニケーション、ティッシュ、 雰囲気とコミュニケーションは前から気付いていたが、新たに ティシュが加わった。 言葉ってものは面白い、日常会話で使う言葉でも文字にすると違って いたりする。今日の発見はティッシュ、思い込みというか錯…

ご意見だとよ!

《作品へのコメント一例》 初めまして、先日された無修正動画を拝見し意見させていただきます。 裏モノ専門の私でございますが、あんなおぞましい映像は今まで観た ことがございません。あれがAVと言えるのでしょうか? あの黒い猫はご自分のペットなので…

お宝発見

HEY動画に今日の夕方ぐらいに最初の作品のアップが完了するそうだ。 先月の29日に2シーンだけアップされていたが、たったの3日間配信 されていただけで、現在は配信停止状態になっている。原因は詳しく分 からないが変換する画素数?か何かの問題が生…