ヤツ

ヤツが来てしまったようだ、気配を感じるのだ。
この二日間何もしてない、そろそろヤツが来る時期だとは
思っていたが、この最後のあがきの今は困る。

数日前から前兆はあった、風邪かもしれないと思っていたが
そうでもなさそうだ。
メイを探すのに、靴下も履かず部屋着のまま真夜中に出かける
なんて、どう考えても寒がりの私の行動ではない。

ちょっと気張りすぎて疲れているだけだろうか?
それならいいのだが、もしヤツだったなら非常に困る。
一日中だるかったり、眠かったりする。

こんなブログを書くのに2時間以上かかっているし、
タバコを買いに行きたいが行く気にならない、
まだ食欲はあるので、たぶんこれはヤツの初期症状だ。

安定剤でも飲んでみようか?
せっかく断ち切った安定剤だが、この際しょうがない。

ブログもこれ以上は無理みたい目まいがする。

150988(112)  H21 11 16日 PM8時40分