2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにするか?

池袋の事務所を引き払う事にした。 今のワンルームの同額で、埼玉あたりでは一軒家を借りれる。 川口か蕨か、実家に近いところを探してみようかな? それとももっと奥で庭付きの物件にしようかな? 平屋にすれば半額だし、その分小さな庭があればいいな。 ・…

熱帯夜

この何日か連泊していたアキ、私のたった一人の女友達。 そのアキが言うには長年彼女に貢いでくれていたパパさんから 捨てられそうとの事。 新しい彼女が出来たのか不景気かは分からないが、最近では 生活費をくれるのがやっとで、「もう無理だよ、限界だか…

妹の旅

私の兄弟で最強の妹が女友達と二人で旅にでた。 行き先はタイのバンコクだそうだが、その後の予定も 宿泊先も未定の気ままな旅だそうだ。 ・ 「バンコクへの片道キップだよ」と、妹は言っていた。 羨ましいものだ、8月には弟がシンガポールから帰って くる…

美沙

美沙ちゃんがいなくなった。 先週までは部屋にいた、 今週は一度も姿を見ていない。 ・ 美沙ちゃんとは今年の春ぐらいの出会い。 私の傍にいると邪魔だし危ないから、 よくカーテンの方とかベットの方に放り投げて放置、 すると美沙ちゃんは、いつのまにか私…

まっいいか・・

イベントはPM3時からPM9時まで開催された。 ・ 私は進行役をし、飛び入りの男優役を客の中から募った。 2名ほど志願者がでた、私も腰の調子がよさそうなので 脱いでみた。 ところが、まぁなんとも!! 今日も勃起しない不能の日であった・・・。 ・ …

セミの初鳴き

腰痛はかなり軽くなってきた。 ・ 先ほど最終打ち合わせも終わり、いよいよ明日実行。 プランの変更もない。 私も予定どうり司会進行と男優をするつもりだが、さて? ・ 開催場所と客、プランは揃ったがここで問題発生。 なんでもメインで出演する筈の肝心の…

必ず乗り切れ

11日、やっと池袋の事務所に帰ってきた。 留守中はアキが遊びに来ていたので、留守番をしてくれていた。 ・ 先週の日曜日(6日)に実家で農作業中にギックリ腰になった。 数年前にも一度経験があるが、今回はそれを凌ぐ強烈なヤツであ ったため、身動きが…