まっいいか・・

イベントはPM3時からPM9時まで開催された。

私は進行役をし、飛び入りの男優役を客の中から募った。
2名ほど志願者がでた、私も腰の調子がよさそうなので
脱いでみた。
ところが、まぁなんとも!!
今日も勃起しない不能の日であった・・・。

念のため呼んでおいたプロ男優がカバーしてくれたので助かった。
プレイは不能だったので赤っ恥をかいたが、進行は上手くいった。
結果的には上々の出来だったと思う。
主催者の大元からも
「月2回くらいのペースでやってもらいたい、好評だったぜ、
 バリエーションがあればもっと客を呼べるよ」
と、嬉しい言葉。

初回なんだからこんなもんだと思う。
利益は薄いが、これからの収入としてはいいと考えている。
次回は私の得意分野でやってみたい。

118149(201) 13日PM11時20分