2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

留置所生活

留置所なんてのはヒマなところだよ。 こうも毎日ヒマな日が続いたりタバコが値上がりしたりすると私が留 置所に入っていた頃を思い出すんだよな。 TVや映画で逮捕の瞬間や刑務所の生活なんかは一部知られているだ ろうが、留置所生活を題材にしたものは少…

俺の獲物たち

AM2時30分 少し回復してきた、久々に酒のんだから死ぬかと思った。 たまには、Hな内容のブログでも書いてみようかな。 言っとくけど、俺のライフワークは官能小説顔負けだぜ、信じられな いかもしれないが「鬼畜」「人でなし」と呼ばれた過去にはそれ…

ふわぁー

のんだ めがまわる もう寝る。。 。 4993(228)27−28日 29日AM0時40分

男同士

前妻からTELがあった、内容は子育てについての悩みだった。 「子供を育てる自信がないのでどうしよう、俺が家を出ようと思って いる」と、再婚したダンナが言っているそうだ。 前妻は私と離婚した丁度半年後に、今のダンナと3回目の結婚をした。 子供は…

佐島湾 沖堤防

AM5時、池袋事務所F氏と合流 神奈川県佐島湾へ向う。 釣果、二人でコメジナ50匹超。来週はイカ。 疲れた、心地よい疲れだ。眠い。 ・ 4661(130) PM10時

迷惑メール

時々迷惑メールとして分別されているヘンなメールが届く。 男が無料で女が有料 文面は似たようなものだが、「あなたは特別会員に選ばれました」など となっており、相応の年齢で未婚、バツイチ、自称経営者の女からの コメントが添えられている。「突然のお…

嗚呼

AM5時 ブラジル戦1対1で折り返し ゴールの瞬間、近所からも拍手と歓声が聞こえた。 なかなかやるじゃないか!玉田見直したぜ、後半もガンバレ。 ・ AM5時50分 日本ブラジルに善戦するも惜敗 1次リーグ敗退 皆さんお疲れ様でした。 4472(28…

オヤジなんだよ

困ったことになってしまった。 仕事に行こうとしていたジュンが早朝から不調をうったえ休んでいる。 子宮の奥、へその下の方が痛いそうなので婦人科へ連れて行った。 正式な結果は検査後に判明するが、さしあたって異常は見当たらなか ったそうだ。 医者が言…

まだ俺は・・・

AM4時 今日は久しぶりに眠くならない。 体が燃えているのかもしれない、昨日ジュンから銀座の女の話を聞いて から頭がフル回転し始めた。あの女を陥してやる!陥としてやろうとマ ジで思っている。一つの目標ができたのは非常にいいことだ。 いろんな女を…

テポドンが来る前に

梅雨の合間の晴天、夏の匂いがする一日だった。 笹塚まで行きジュンの家の住所転出手続き等をしてきた。ジュンも来月 からは豊島区民だ。ジュンはスカウトもできるらしい、街中に歩いてい る女も 男よりは女に声を掛けられた方が警戒しないだろう。手始めに …

これが望みか?

今日は梅雨の合間で気温も上がり、いい天気だったそうだ。 私は今日もよく寝た。 目覚めたのが、昼のライオンの時間でシャワーを浴びたのが昼ドラマ 偽りの花園 が終わったあとだった。 私は最近、怠けた生活を送っている 40歳になったばかりの世間で は働…

日本

PM10時ジャスト ブログどころじゃないべ。 ガンバレ日本! ・ 3297(216) PM10時2分

好き嫌いをなくそう

先週は実家に行かなかったので、今日は霞ヶ浦へ菖蒲を見に行こうと 思っている。菖蒲とは菖蒲湯の日に風呂に入れる細長い葉っぱのこと で、その花には「菖蒲、あやめ、シャガ」などと分類があるが、実は サトイモ科である事はあまり知られてない。車だと東関…

本当は

ジュンの勤務していた池袋の風俗店にガサがはいったので、営業を再開 するか様子をみること2週間。 再開の見込みがなさそうなので、歌舞伎町F店を紹介したのが先週。 ジュンは一昨日からF店へ行っている、閑古鳥が鳴く歌舞伎町でF店も 例外ではない、F…

前へーオイヤ!! オイヤー!

小学生も上級生になると、担任以外の教師が体育の時間を担当する。 私が小学生の頃は個性のある教師が多かった。 5年生の時赴任してきた体育の教師は「山本先生」だった。 見るからに体育会系の教師で、当時体育会という意味を知らない私達 生徒は漠然と「…

マイミク織香さんへ

織香さんへ 忘れちゃっていいんじゃないかな。 別れた人をいつまでも忘れずに心の中で想っているのは好くない。 妄想嗜好の強いタイプの人は、それを美談に創り上げたいから自分を 犠牲にしてまで何年も苦しむものだ。でもそれを別れた相手が知った ところで…

背水の陣

昨日から大潮、天気も程よく曇っている。こんな日は大漁が期待できる と、誰かから聞いたことがある。 だが起きたのは昼前、今日も起きれなかった。 腰がまた痛み出したし眠りすぎて具合が悪い、完全に怠け病になってし まっている。これではいけない。 昨日…

子供を殺すな

世間を騒がしている「子供殺し」畠山鈴香容疑者。 報道を見聞して思うが、まだまだ核心に触れていないな。畠山の行動 を刑事ドラマのように報道するのはいいが、その根本はどうなってい るかを報道する局がないのはどういう事なのだ? 今のところあの事件は…

捨て時かも

降り続く雨、どこにも行かず事務所でのんびりしている。 ミクシーにジュンの写真をアップしてみた、ジュンに手伝ってもらった ので携帯電話から簡単にアップできた。今度はパソコンからアップする 方法とスキャナーを使ってアップする方法も習ってみよう。 …

思いがけぬ偶然

本格的な夏になる前に、梅雨の合間の涼しいうちに江ノ島近辺をジュン と二人で歩きたかった。 ジュンは色白で日焼けに弱く、日焼けすると肌が赤く腫れて痛くなるそ うだからだ。彼女の肌は前妻と全く同じだから私もよく分かっている、 夏には外を出歩く事を…

秘密兵器

今日から関東も入梅、昼頃から雨は上がり明日は晴れるそうだ。 ベランダに干してある赤ふんどしが、風にヒラヒラ揺れている。 そういえば私はふんどしを着けたのは初めてではない事を思い出した。 高校2年の秋、手術の後にふんどし状のガーゼ生地の下着を着…

入梅

ふんどしが体に馴染んできた、トイレで用を足すのが難しい。 関東も明日から梅雨に突入する。 急用がはいった、今日は書けない。 ・ 2012(100) PM11時

衣替えの季節

ジュンと2人で熊野町にあるドンキホーテへ歩いて買い物。自転車、ス エット、それとふんどし2枚を購入。甚平も買おうと思ったがいいのが なかったのでやめた。 ふんどしを買ったは初めての試み、衣替えの季節だから涼しそうなやつ がいいなと思っていたら…

将棋に負けるとイラつく

今日も平穏な一日が過ぎようとしている。 洗濯を済ませ、雨が降らないうちに事務所へ帰り夕食を食べればテレビ でもみて寝るだけ。明日はモデル事務所の子をつかった撮影をする。 PM6時45分 テレビを見ていたらニュースで、新幹線が前面禁煙になるそう…

人の印象

今日もお気に入りのまんこ喫茶で、おっと間違え まんが喫茶にて読書 、といっても漫画だが。 読んだのは、殺し屋イチという歌舞伎町のライオンズマンションを舞台 にして繰り広げられるヤクザ抗争の漫画本。漫画だから多少大げさな表 現ではあるが、なかなか…

蟻地獄

有意義な休日だった。 父母と妹と私の4人で、神代植物公園へ皐月を見てきた。この公園は 名前がちょっとややこしい。近くに蕎麦で有名な深大寺があり周辺の 地名も深大(じんだい)だが、植物園だけは神代(じんだい)と書く。 植物園の創始者がへそ曲がり…

もっと早く考えやがれ!

「世界が100人の村だったら」という極貧に苦しむ子供達を取材し た番組を見ていた。 途中までは、涙を禁じえない可哀想なシーンの連続だったが、いきな り特別出演と称して次期総理大臣の優力候補が登場した。 これは次期選挙を見込んだ人柄の印象付けで…

ネットカフェ

新しくしてもらった暗証番号が正しく登録されているか確かめたくて ネットカフェへ来て、そこから打ち込んでいる。 私は漫画喫茶やネットカフェなるものを利用するのが初めてなので、 とても新鮮な感じがする。 想像していたような猥雑な声も、雀荘のような…

戯れ日記

6月に突入 気温も上がり初夏らしい日だった。 ジュンより(代筆) おらっ!!ばかり毎日言われる。今日は私が食事代やタバコ代等を 出してるのに・・・。 これってどうなのよーーー?? ↑ いきなり彼女から辛口のコメントでした。 「仕事もしないで毎日3時…