衣替えの季節

ジュンと2人で熊野町にあるドンキホーテへ歩いて買い物。自転車、ス
エット、それとふんどし2枚を購入。甚平も買おうと思ったがいいのが
なかったのでやめた。
ふんどしを買ったは初めての試み、衣替えの季節だから涼しそうなやつ
がいいなと思っていたら、たまたま目についた。
赤地に黄色の文字で「一匹狼」と書いてある、事務所に帰って早速ふん
どしを着けてみた。なかなか快適な着け心地であり夏が楽しみ。
全裸でふんどし一枚の姿を「どう?男らしいだろう?」と聞くとジュン
は「金太郎みたいっ!」と言ってゲラゲラ笑っていた、そこで私は「ち
っと来なよ」と彼女を引き寄せると、ぎゅっと抱きしめた。ちょうどチ
―クダンスのような格好だった。
ふんどし一枚で女の体を抱きしめる感触は、なんともエロチックな気分
になるものだ まるで初めて足袋を履いたときのような和風な性欲でム
ラムラして、ふんどしの中が堅くなった。
夏にはジュンに浴衣でも着させて花火でも見に行こう、勿論下着なんて
着けさせないさ フフフ 楽しみな事だぜ。
ブログを書いていて思ったが、女の下着はいろいろあるが 男が下着に
ついてオシャレをすることはあまりない、これも少子化の原因の一つで
は?それともふんどし一つで気分が変わるのは私だけだろうか?

1912(115)              PM9時50分