2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お手つきNG

今週もあっという間に週末へ。 暇なのか忙しいのか分からない日々だったが、パチスロへ行く時間はなか った。 元在籍モデル「鏡麗子」さんがAV戦線に復帰する。今日本人からその事を 告げる連絡があった。彼女がウチから退籍してから5年も経つというのに 、…

沖本流口説き学

なんか寝苦しくて、夜も明けてしまったので日記を書くことにした。 AM4時30分 ・ と、いっても・・・今日はまだ何もない、何を書くか?・・・。 H系?真面目系?仕事系?・・う〜ん妄想系? ・ そうだね、たまにはミクシーのマイミクさん系にしてみようか…

特になし

特になし、マイミクさんが何人か増えた。 ・ 55516(208) 27日 PM11時45分

スリルの快感

何もない一日、静かに部屋で園芸の勉強をする。 ・ 先週、ちょっと面白い話があったので書いておこう。 ・ その人が言うには、一つのマツタケ山があるそうな。 マツタケは特殊なキノコで、赤松林にしか生えないらしい。つまりそのマツ タケ山とは、どこかの…

第三単元

先週はAV関係の仕事で忙しかったので、今日は園芸を。 答案用紙を3度読み直したので、今度こそは大丈夫だと 思うが・・・さて結果はどうなるか。 満点が取れた暁には、そうだな・・・その週に撮影する 内容を超優しいモノにしようかな。 それをそのままメー…

私は?

昨日、私にプロダクションの立ち上げ依頼をしてきたメーカーが「やっぱ りウチは熟女専門のプロダクションにしようと思うんだよな〜」と、方向 転換をしてきた。 丁度同時刻、昨日のスカウトマンから連絡が入り「30代の人妻が2人と 20代の子一人を上げ…

複雑な気分

あちこち歩き回って疲れた一日だった、背中の日焼けのチリチリとした 痛さが汗をかくと痒みに変わってなんとも不機嫌になる。 ・ 今日の成果は男の仕事が一つ、ジャニーズ系男性の仕事ぶりや私生活と シャワーシーンの撮影5分間を含め約1時間弱という内容…

夏至

今日は一年のうちで最も日の長い夏至。 入梅しているとは思えない好天が続いている、まさに格好の釣り日和。 昨日は霞ヶ浦へキャットフィッシュ(ナマズ)を釣り友と行ってきた。 その釣り友は十数年勤続している今の職場で、初めて遊びのための有給を とっ…

緊急連絡

携帯電話を紛失してしまいました。連絡がつかず迷惑をお掛けすると思います。明日、ドコモへ行きます。 54098(404) 19日

ビワ

車窓に揺られ沿線の景色を眺めながら回想している私。 大きな青黒い葉っぱを茂らせオレンジ色の実をたわわに実らせるビワが 目に飛び込んでくる。 もうこんな季節なんだな、ちょうど一年の半分を過ぎた頃に熟れるビワは 季節の到来と時間の経過を同時に教え…

梅雨の晴れ間は

2週間ぶりに両親が旅行から帰国した。 留守の間実家の植物のお世話は私の係りなので、やっと肩の荷が下りた気 分だ。植物は愛好家にとって「物言わぬペット」なのでお世話係の私にし ても普段以上に気を使い昨日はさすがに気も緩み疲れがでたようだった。 …

特になし

関東地方も今日から入梅。疲れがでたのだろうか、頭痛がするので早めに休もう。 ・ 53100(211) 14日 PM11時ジャスト

憔悴

日記を書く気力がないほど疲れている。 心地よい疲れではある、明日はゆっくりしよう。 ・ 52889(257) 13日 PM11時45分

処女

男と女が出会い恋人になるとしよう、やがて愛が芽生えるかもしれない し別れれるかもしれない。そんな中で二人は何を望むのだろう? 人によって少し違うだろうが私の場合は、例え別れたとしても自分の 事を忘れて欲しくないと思うものだ。生物の存在意義は子…

AM6時アルタ前

あらまっ!昨日この日記を読んだ人の数が500以上もある! ここ最近の日記は、短いし内容もなかったのになぁ〜。軽い感じで読める 方がいいのかもしれないのかな? 世の中には、こういった思惑とは裏腹な結果に出くわす事がよくある。 AVの作品でも渾身の…

特になし

撮影が早めに終わったので、タバコを買いに出たついでに フラっとパチンコへ寄ってしまったのが運のつき。 ・ 今までの勝ち分全てを取り返されてしまった。 帰ろうとしたら雨まで降り始めていた、今日の女が下げマン だったのだろうか? 小便を飲ませたから…

汗だく

紹介された女をメーカー面接へ連れてゆく。 プロダクション業を久しくしてなかったが、どうにか 一本仕事が取れた。 この女がその仕事を無事に済ませてくれれば私にも収入 になる、私の瞬間風速力もまだ衰えてないようだ。 たまにプロダクション業みたいな小…

起死回生の一手

そうね、たまにはAV関係者らしい日記でも書いてみよう。 再三もう鬼畜作風には飽きてきたと書いているが、では実際どのようなプ レイをしてみたいと思っているか。 やはり男なら一度はやってみたいと思うプレイ、多人数モノかな。ただし 男は私一人がいい…

北斗の拳

パチンコ屋のオシボリを2本持ち帰ってやった。 そのオシボリは一見ふつうのオシボリだが、実はとても 高価なオシボリであることを私は知っている。一本の オシボリが約5000円の代物なのだ。 ・ 北斗の拳に登場してくるヒーロー達に何故彼女や妻がい な…