お手つきNG

今週もあっという間に週末へ。
暇なのか忙しいのか分からない日々だったが、パチスロへ行く時間はなか
った。
元在籍モデル「鏡麗子」さんがAV戦線に復帰する。今日本人からその事を
告げる連絡があった。彼女がウチから退籍してから5年も経つというのに
、なんと義理堅い子だろう。彼女の再起を心より応援したい。

ちょうど日を同じくして、3件目のプロダクション立ち上げ協力の要請を
受けた。もうこの位が限度だろう、知ってるスカウトマンを総動員しても
私の時間がなくなってしまう。
一時間後のPM10時にも、AVモデル志願の女性を一人紹介される予定。
「今日すぐに仕事がしたい」なんて言われたらどうしよう?30代の結構
いい女らしいから、ちょっと欲情しそうだ。だけど今回一連の紹介作業は
自分の女にするのが目的ではない、プロダクションを軌道に乗せるのが目
的であるから、私的な感情での「お手つき的撮影」などする気はない。

本業の制作は、来月15日までにあと3本撮ればいい。

本来、私のような仕事人間は、忙しければ忙しい時ほど能力を発揮するも
のだが、また許容量オーバーをして鬱が再発するのを恐れる。今の私は生
きていければそれでいい、無理をせず今のコンディションのまま夏を迎え
たいものだ。夏に無理をすると、あの恐怖の「窒息の刑」が秋に私を襲う。
原因不明だけに怖い、キンタマが縮む思いだ。
無理せずゆっくり、このままの暮らしが続けられますように祈る。

55864(316)     29日 PM9時15分