2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様へ

自分の日記を振り返り思う。 自分勝手な自分だけど、 自分の日記を気に掛けてくれる方々がいる。 自分はそれだけで活力がでます。 自分は独りでない気がしてきます。 自分勝手な 本当に自分勝手な私ですが どうぞこれからも宜しくお願い致します。 ・ 106…

えっ?

ゴールデンウィークがもう始まっているんだ・・・ 全然気が付かなかった。 もう少し先かと思っていた。 ・ 106692 4月28日 PM1時20分

やまびこ

私のところへ泊まった女が忘れ物をするのが多いのは何故だろう? ただ単に女性はそういう生き物なのだろうか? それとも また来たいという無言のメッセージなのだろうか? もし後者なら そんな奥ゆかしい気遣いは私には無用である。 たった一言 「今から空い…

特になし

住人の物音は多少気になるが、 いつまでも引きこもっていても仕方ない、 明日は外へ出てみよう。 ・ 106125(215) 24日 PM11時40分

痺れ

昨日から右手の小指の第一関節から先だけが痺れて感覚がない。 他の指はまったく普通の状態だが、何故か小指だけ痺れている。 原因は何だろうと考えていたが、やっと思い当たる節に気付いた。 たぶん、ずーと同じ姿勢で長時間机に座ってジグソーパズルを や…

期限付き女

ジグソーパズルを何回もやって過ごしている。 腹が減ったことに気付き、時刻をみるともうこんな時間。 ・ かかってくる電話は殆どお願いや相談ばかりだ。 こちらがお願いしたいくらいなのに。 ・ 世話をした女たちからも、今日は連絡が多い。 明日は渋谷の熟…

どーにか

体調が回復してきたようだ。 金曜日に早めに仕事モードを打ち切り、ジグソーパズルに 集中したのがよかったのかもしれない。 週末に実家へ行き、この日曜日に誕生日を迎えた母を祝い、 団欒の中で時を過ごせたのがよかったのかもしれない。 ・ 母の祝いには…

業界用語

ご無沙汰していた業界仲間との会話。 ・ A どうしてたの?最近顔出してくれないから〜 生きてたか?私 まぁぼちぼち始めましてね、 貧乏暇なしってやつですよ。A そうなんだ、最近撮ってるんだ!週どのくらい? 私 そこそこの男優並ですけどね。A そうだ…

OFF希望

住人の物音はピッタリと静まり、朝も僅かな足音のみとなった。 初めからこうして気をつけてくれていたら、と残念に思う。 管理会社の担当からも連絡があり、 「2Fの本人様から連絡がありまして、下階の方(私)にご迷惑 をかけてしまって」などと謝罪の電…

地雷

ついに心の病が再発してしまったようだ。 昨日までは月曜日はチュララ〜♪、などと鼻歌まじりで書いて いた日記も、今日はそんな気分では書けない。 朝から大家さんに陳情の電話。 それに2Fの住人にも直接文句を言いに行ってしまった。 私も苦しい気分で、…

賜物

月曜日は21歳の妊婦〜♪フェラチオはとっても上手〜♪ 火曜日は元単体女〜♪ 6万円の高級ソープで働いている〜♪ 今日は渋谷の熟女〜♪ 一回戦目が終わったばかり〜♪ 木曜日はスカウトマンが来る♪ 専門学校生らしい〜♪ 金曜日も撮影予定〜♪ 素性は知らんがまぁ…

兆候

今日の女、確かに元単体だった。 ・ 今週はあと3人撮らないといけない。 枠が満タンになるまで、自分の枠取り営業もしないと。 ・ 仕事は好調だが、そろそろ体が精神状態が厳しい。 何かに怯える気配がして嫌な兆候。 物音にも敏感になり、天井から聞こえる…

飯前の思考

沖本会議が始まってしまった。 沖本会議とは、自分の中であれやこれやと際限なく、 文章では書ききれない様々な事を自問自答している事。 ・ 例ー自分を例えるならどんな花か? ・ 自分ではよく解らないが、たぶん他人と少し違う感性の持ち主。 それが良いと…

フリージア

フリージアの香りが春の陽気に漂っている。 ・ 春咲き球根類の中では香りも強く私は好きな花。 ただ、ちょっと行儀が悪い、 路地植えのそれは、特に乱れた格好、 香りが良く可憐な花を咲かせる割には・・・ まるで 歓楽街の、酔った女たちみたいな花だ。 ・ …

奮起

連日何やかんやと忙しい。 今日は特に大変な一日だった、 朝から本当に目が回って乗り物酔いみたいな症状。 ・ 原因は何か分からない。 ストレスか? 三半規管の不具合か? なんせ、目をつぶって真っ直ぐ立っていれれない。 ・ 歳をくうと、あちこちガタがき…

回想

もうすぐスカウトマンが来る。写真で見るからにはいい女。明日はもっといい女が来る、大手メーカーからも引き合いのあるクラス。・一般にはいい女・・・なのだろうが、私のストライクゾーンではない。・私が好きなのは、ちょっとおとなしいちょっとロリ、ち…

PM7時ジャスト

もうすぐスカウトマンが来る。 写真で見るからにはいい女。 明日はもっといい女が来る、 大手メーカーからも引き合いのあるクラス。 ・ 一般にはいい女・・・なのだろうが、 私のストライクゾーンではない。 ・ 私が好きなのは、ちょっとおとなしい ちょっと…

春の雨

朝から眼が回る忙しさ。 元単体の子がスカウトされてきた、 実物がここへ来るのは15日だが、それまでどうなるか。 ・ 忙しさの訳は、 制作の枠を取るべく他メーカーへの営業と、 所属している女の子の営業と、 既存の枠の撮影段取り。 ・ おっそうそう! …

自分自身

今日は朝の目覚めから気分が良い。 管理会社の人が住人に注意をしてくれ、 そのかいあって 今日の朝は、まるで住人が不在のような静けさだった。 ・ 管理会社の人の話によれば、 「思い当たる節もあります」と、住人も言っていたそうだ。 それなら良し! 暫…

様子見

大家さんと管理会社が事務所を訪ねてきた。 私は今朝もAM8時ごろ、住人の足音で目覚めている。 ・ 話し合いの結果、 「2Fの住人に歩き方に気をつけてもらうよう お願いをしてみる」 ということで様子をみてみる事になった。 改善がみられれば良いのだが…

野麦峠

体調がすぐれない、 2Fの住人の足音が原因なのか それとも、このところ忙しかったからか? ・ 明日の朝、大家さんと管理会社の人が 2Fの住人の件でウチに話し合いに来てくれる。 (住人はまだ何も知らない) どんな結末になるのだろう? 最悪は自分がこ…

連絡なし

つい先日まで連絡がついていた子が無視。 明日はその子との営業日として予定していたが メールの返信もないようでは話にならない。 ・ プロダクションの仕事をすると この様なことは日常茶飯事。 これさえなければ、結構いい仕事なんだけどな。 ・ 1027…

竹岡港

千葉県竹岡港より出船。 思ったより波もなく、平穏な釣りだった。 ・ 友人が大きな鯛を釣り上げた、 私はオニカサゴのチビを一匹だけでリリース。 ・ 事務所に帰り荷物をおろして一服中。 5時ごろ、釣りの主催者たちと合流して 今日の釣果をつまみに一杯や…

うねり

2Fの住人の足音が気になり不眠気味。 病気の再発の恐れアリ、心配。 大家と管理会社に交渉中だがどうなるか? ・ PM6時には明日の釣りに向けて出発する。 大物が釣れるといいな、 その道のプロとの同乗なので せめて 「オマツリ」などの迷惑にならない…