奮起

連日何やかんやと忙しい。
今日は特に大変な一日だった、
朝から本当に目が回って乗り物酔いみたいな症状。

原因は何か分からない。
ストレスか?
三半規管の不具合か?
なんせ、目をつぶって真っ直ぐ立っていれれない。

歳をくうと、あちこちガタがきていけない。
フラフラしちゃって、仕方ないから酔い止めの薬を
飲んで今日は仕事をしている。

この症状は、自分に限界が近いと知らせる警告。
前回も直後にひどい鬱症状に見舞われた。
無理をすると良くない事は分かっているが、
そんな事いってられない。

仕事は好調、持ち枠の拡張交渉もいい感じ。
これからが正念場、今は弱音を吐くまい。
遊園地で
ジェットコースターにでも乗ったあとの気分だとでも
思って、前向きに過ごしてみる。

もう一ふんばりして
利益が見込めたら、少しゆっくりしようと思う。

104031(219) 11日 PM6時35分