2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

故障

パソコンが故障しているらしい。 修理が直るまで暫く日記を書かない。・ ネットカフェより

御触状

母が来年で古稀(70歳)を迎えるので、兄弟で祝いをしようと計画 中である。 幹事として、仕切りやの妹がプランを検討している。 歳をとると何故か男より女の方が強くなるものである。四人兄弟の中 に一人だけ女という事だからか、それとも広島出身の母親…

連休初日

台風が来る、天気は悪そうだ。3連休・・・か・・・。俺にはいつもと何も変わらないただ、堂々と休める・・それだけの事だ。今日も悪夢で目が覚めた、休み疲れなのだろう。来週はきっといい週であるように願う。 AM5時45分

ゴキブリは潰せ

13日は昼の12時に寝つき、今日14日はAM2時に寝てAM5時 には目が覚めてしまう。 最近毎日 不規則な生活になってしまいバイオリズムが低下している。 仕事がうまくいってないからだろうか? 季節の変わり目だからだろうか? 私の精神的な脆さが顕…

ダメだこれじゃ・・・

目標を達成すべく外出しようと携帯を手にとったが電源が入らない。 ??携帯電話が壊れてしまった。 ドコモに持っていくと係りの者が内蔵している電池を外し 「お客様、ここの部分 爪が折れていて電源が入らないんですね」 などと言っている。 私は機械オン…

目標

AM6時30分 携帯電話の呼び出し音で目が覚める、間違い電話だったようだ。 朝から雨脚が早い、秋雨前線だろうか? 昨日は釣りに行って疲れたので久々にマトモな時間に就寝した。 真夏日だったので焼けた肌がチリチリと痛むが、おかげでいつも寝付 く時間…

明日は茅ヶ崎 沖磯

カイアンが死んだ、尻尾までいれると36cmだった。 いつの間にか大きくなって、90cmの水槽にアロワナ2匹と飼って いた。 3匹とも大きくなる魚だから90cmの水槽も狭くなったらどうしよ う? デカくなって死んだらどこに埋めようか?公園かな?な…

暗礁

あ〜ら参ったね。 TVで生中継を毎週やる話・・・アレ終わりそうだよ。 制作費がでないからモデルも呼べないし、なんとか3回までは手弁当 で仲間が知り合いを呼んだりしてやっていたけど、皆の不満が高まっ て暗礁に乗り上げつつある。 元々は、私の面接風…

失せろ

メッセージを受け取って読んでもらっているころかな? あのね、しつこく「やらして」ばっかり言ってきて困ってる という 相談があったので、「それじゃ彼氏がいるから」って断ればどうかな って相談者に助言したんだよ、ところがそいつは「別に関係ないじゃ …

ありがとう

一日中ミクシーをやっていた。 目標のマイミク100人もなんとか達成できた。 私のマイミク申請の言葉 「宜しくどうぞ」 この一言だけ。しかも突然に申請をする、メッセー ジを送り相手の意向を確かめてからの申請がセオリーなのだろうが、私 の場合、職業…

俺を呼ぶ声

雲ひとつない晴天、気温も朝から暑い。 残暑と秋晴れの中間のような爽やかな一日の始まりである。 最近体調が思わしくない、軽い鬱なのだろうか? ジュンが来てからよく寝れるようにはなったが、相変わらず仕事は うまくいってないので生活に不安がある。 そ…

くり

面接に来た子から「焼き栗」をもらった、もう秋の味覚の季節だ。 SEXを職業としている私は、常に爪を短く切っている、一般に深爪と いわれる程度である。 だから栗を剥くのが下手だ、クリなら指一本で剥けるけど(笑) ・ 昨日はTVの生中継3回目だった、今…

急用

急用ができたので日記はパス。・ 15734(293) PM10時25分 ・いつも読んでくれて有難う。 293名の皆様に感謝してます。

アナルSEX

偶然か、今日はアナルSEXについての話題が多かったので今日はアナ ルSEX(AF)について書いてみる。 まだ日本では一般的でないし、排泄器官である肛門を汚いとか、ウンチ が付いたらどうしよう?痛そうだ、などと不安要素だけを思い浮かべ 拒否する者も多い…