アナルSEX

偶然か、今日はアナルSEXについての話題が多かったので今日はアナ
ルSEX(AF)について書いてみる。
まだ日本では一般的でないし、排泄器官である肛門を汚いとか、ウンチ
が付いたらどうしよう?痛そうだ、などと不安要素だけを思い浮かべ
拒否する者も多いだろう。そのような認識しかない者は快感を追及する
上ではまだ未熟者であると言えよう。
江戸時代の後期に確立した「いろはカルタ」このカルタの「つ」は、
「月夜に釜を抜く」とある。表向きの意味は月夜なのに大事な物を失く
してしまった、うっかりするといけないな。という意味だが、裏の意味
はアナルSEXの勧めなのだ。
ツキヨニ・・女性の月経を表す  カマヲヌク・・・ケツでやれ。
月経の血は不条理のモノとされていた当時から、生理のときはお尻でや
りなさい、と教えられていたのである。裏を返せば生理中に無理はしち
ゃいけないよ、男性にも我慢させないようにね。という江戸風俗に独特
な粋で労わりのある文化がその言葉に集約されているのかもしれない。

アナルSEXの快感は膣でのそれを上回るものだと口にする女性は多い。
男性でも通常の射精よりアナル(前立腺)での快感がいいと思う者はい
る。実際に私はその一人である。
私は経験者の一人として快感を知っているので相手にも勧めるのだ。
残念なことに、まだ変態、鬼畜と思われがちだが・・・。
アナルSEXは、痛くも痛くなくもできるものだ。挿入角度と呼吸方、そ
して挿入時に勃起を調節できればいい。
もっとも私のモノが少々小振りであるから可能なのかもしれない、私の
モノは初心者向きなのかもしれない。(来たれ!アナルチャレンジャー)
まぁ冗談はそのくらいにしておいて、アナルSEXとは虐待のSEXなど
ではなく、新しい快感を目覚めさす究極のSEXである。しかし諸刃の剣
であるから初心者の男が力任せにやったのでは痛いだけだ。
よく理解し、経験のある者に初めはしてもらわないとトラウマになる。

クリトリスをローターで刺激され、ペニスバンドで膣を犯されながら、ア
ナルを同時にオチンチンで犯される・・・。ぺ二バンとアナルとを同時に
動かすと、膣と膣の裏側から子宮を刺激され気持ちがいいそうだ。
一対一でSEXをする場合、これ以上のSEXがあるなら教えてもらいたい
ものだ。
アナルSEXになれた頃やってみるといいが、洗腸をしてみるといい。
浣腸ではなく洗腸、最後には排泄物など全く出なくなるまで腸を洗い、
さらに浣腸液で浣腸をして長時間我慢する 長時間我慢するにはアナル
ストッパーなどがあれば便利だが、なければ浣腸をしてコンビニへでも
買い物へ行ってみろ、必然的にあぶら汗がでるまで我慢できる。
我慢して我慢して一気に排泄をしたあとのアナルSEXは、この世のも
のと思えない程の快感だぜ。
まぁせいぜい漏らさないように気をつけてやってみな。

さて、このくらい説明すれば理解できたかな? まだアナルSEXが汚い
とか訳の分からん事を言ってるようじゃ話にならないよ、アナルSEXは
ウンコが詰まっている時に無理矢理糞まみれでやるようなものじゃないっ
て事だからね。
まだ分からないようなら、俺を訪ねて来い!指導してやる!!

15441(397)             PM9時15分