世代


[アナル開拓実行委員会]

2006年05月   アナルプレイ
 ○狼

みなさんはどんなアナルプレイを楽しんでますか?
教えてください。

実行院会の会長だけに
ここで紹介された事は実際に実行していきたいと思います。

書き込み

2006年08月 1: 沖ちゃん |

AVを職業としている。
私の作風は面接もので、初めてAVにでる女がよく来る。

その女たちにNGを解禁させるのと、やる気をみさせるとの
理由で、アナルSEXのトライを要求する。

だからアナル処女を奪う機会は多い。
アナルSEXを初めてやった男という記憶を刻む楽しさ、
これが私の楽しみ方です。


昨日のブログもそうだが、私は上記のようなコミュニティーにも参加し
ている。
私が作るトピックスに対し、まったく無反応のものもあれば、昨日のよ
うに激励のコメントが書き込まれる場合もある。
文面もさる事ながら、気にしているのは書き込んでいる者達の年齢層な
のだ、圧倒的に多いのが20代の若者である。中には奴隷にして欲しい
とか、彼女になりたいといった内容もありそこには男性も含まれる。
一方、私と同世代や年配者は殆ど姿がない。
これが何を意味しているか? 同年や年配者は家庭や社会での立場が
あるからか?
若者が世間知らずで好奇心で引き寄せられているのか?
どちらも違うと私は思う。
現代の若者は自分の意思をハッキリと表明できるからなのだ。
世間では「今の若い連中は・・・」などと、やや若者を見下した傾向
がある。しかしそれは我々ふるい世代の人間が作ってきた決まりごと
をよく知らない若者がそそうをするだけで、こういったパソコンなど
の新しい世界は若者に支配されているのが実際だ。
体裁ばかりを気にして、陰でコソコソ金にものをいわせ それが暴露
すると社会的に手痛い制裁を受ける哀れな大人と、金も力も、ついで
に世の中を泳ぐ術もちょっと少ないが 素直に自分の考えを表明でき
て若さという強力な基礎体力をもった若者と、どちらが有利か?
言わずと後者な筈だ、だが実際今の世の中を動かしているのは前者。
それが少しずつ変わっていくだろう、ライブドア、楽天のトップは若者だ
、ああいった若い実力者がこれからは増えてゆく時代なのだろう。
だから私はブログをコミュニティーにリンクして、若者と触れ合って
いるのだ。歳をとるごとに減退する若い頃の精神を、今の若者の感性
を学びたいのだ。そして現実には歳をとり中年から老人になってゆく
私だが、老人年配者と若者とが共に楽しめる商売を考えたいのだ。
今の日本にそれは少ない、自然、観光、宗教、一部のスポーツぐらい
だろう。それではいけないのだ、世界に冠たる日本民族は優秀なのだ
から年齢層という壁を超えて共に共感できる何かを作れる筈だ。
私の今の仕事AV、これはそういった考えの取っ掛かりの一つなのだ
、スケベと一言で片付かないで人間の本能に関する事なのだから、
もっと大手を振る商売ができないものだろうか?
例えば先進国でヌーディスト村がないのは日本だけではないのか?
何かきっとある筈だ、今までの時代になかった何かがある筈だ。
それを実現させるのが私の生涯の夢なのだ。

14355(398)            PM6時15分