2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体感

体感はまだ真冬ですが、暦の上では間もなく立春です。 ・ 一ヶ月もすれば春らしい芽吹きもあり、ワクチン接種が始まり コロナに一段落の安心感をもった頃は春真っ盛りです。 ・ 世間の活動も盛んになり、私の眠っているゼゲンな気持ちも頭を擡げてくるでしょ…

ノスタルジック

ノスタルジック ・ 君は子孫を残せないって知っているか? まるで私と同じように寂しそうだね。 それでも君は毎年花を咲かせようと努力をするのは立派だね、私には到底君の真似はできないな。 ・ あと何十年かすれば、そこに君が植わっていたことも誰も覚え…

1月 Gイベント

1月 Gイベント

早春

早咲きの梅が咲き始めています。 寒さもあと1ヶ月ほどです。桜の蕾もまだ固く小さいですが、やがて到来する春に向けて青空に息づいています。 ・ コロナで大変な時節ですが皆で乗り切って春を迎えたいですね。

ゴムフェラ

タバコを吸えると思っていったのに、喫煙所がなくなっていた。 まるでゴムフェラの店に入ってしまったような気分だぜ💢

1月

正月

年末から正月三が日は仕事・ 今日から正月休み。 今年もきれいな花や景色を見に行こう。 釣りに行って大物を釣り上げよう。 健康に気を付けて、次のステージを狙って今は静かに爪を研いでおこう。