2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めまい

めまい頭がフラフラして立ち眩みする。目を閉じて横になっても体が回っているような。時々このような状態になる。 以前はストレスからくるものと思っていたが、最近はそうしたものは少ない筈だが。疲れからだろうか? 介護の夜勤に就いて約1年、1年前に比べ…

喫煙習慣

タバコを吸うとか、酒を飲むといった行為をカッコイイとされてきた期間が永かった…。からではないか? 喫煙者は知らずしらずのうちに喫煙の仕草に合わせて、その時折の感情を喫煙の動作でも表現するようになっている。 それは感情を表すという人間らしいもの…

クンニリングス

クンニリングス夜勤明け、あるスーパーに買い物で寄ったとき。 スーパーの壁にデカデカと眼を引く看板が。一瞬目が点になった! 「こんな街中に、買い物の主婦や子供だっているのに、なんて堂々とした、いやなんて恥知らずな看板があったもんだ!素晴らしく…

いきなり冬

いきなり冬昨晩は規定の風速に1m足りなかったそうで、発表こそされなかったが「木枯らし一番」だったそうだ。 つい先日は夏日でTシャツで釣りをして日焼けしたばかり。小氷河期というものがあり、夏は暑く冬は寒い、両極端な気候が特徴で穏やかな春や秋は少…

あと9000

♥カンストまであと9000♥

休日

今日は休日スパジャポに来てます。 コロナのPCR検査も毎週受けてます、ワクチンも2回接種済みです。 周りの関係者も全員陰性ですが仕事柄用心はしていますので、たまの休日にスパジャポくらいはご容赦願います。

10月イベントクリア

10月イベントクリア柿の美味しい季節になりました。 気温の変動が激しいので、皆様も体調管理にお気をつけ下さいね。

香り

今年は2度咲きですね。

初秋急に寒くなったり、台風一過で夏日が戻ったり、このところ天候も慌しい。 桜の樹もだいぶ葉を落として冬の備えをしている。 枝先にはまだ小さいが無数の蕾をつけて春への備えも順調だ。私は植物が好きだと言いながら、一体何を観てきたのだろうと思わせ…