2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い癖

今日から5月、設定上4月30日の日記になるが今は5月1日AM0時。 昨日までの3連休、ひたすら園芸の勉強に励む。 第三、第四単元の提出問題の解答を書き終わっている。今週中にも第五 単元を終わらせてしまおうと思っている。 通信講座とは、かように…

集中

第二単元は公園の施設と庭木の項目だった、これは得意分野。 ・ 時間を忘れてテキストを読み漁った、気付いたら AM2時!ビックリ!! こんなに簡単でいいのだろうか?と、思わずに、一ヶ月かけて 学習したことにしておこう(先日第一単元の試験の解答を郵…

なかなか

いろいろな言葉が渦巻いている。 今日は朝から一日中勉強した、須弥山、寂然、飛石・・・ これらの知識がやがて整理されて収まっていくのだろう。 ・ ひょっとしたら、今までの人生の中で一番勉強した日。 明日もやるかな? なかなか楽しいじゃないか!勉強…

サルベージ

空は曇っている、春の天気は変わりやすい、まるで女心のように。 「女心と秋の空」なんて言葉があるが、その時期のそれは哀愁があって暗 い感じがする、むしろこの時期の「女心と春の空」の方が相応しいのでは ないだろうか? 躍動感あふれる恋の季節、出会…

昨日20日

急遽、撮影となった。いつもの内容、初脱ぎ、初AF初スカは予告ナシ。その子は「カルチャーショック」と言っていた。帰り際、再び会うことも約束させた。こういう楽しみ方をする若い子も・・・最近は多い。 ・ 42913(540) 19〜22日AM1時2…

たまにある

昨日18日は昼から撮影だった。 夕刻には終了したが、疲れてそのまま寝てしまった。 ・ 起きたらこの時間だった。 ・ 42373(252) 18〜19日AM5時10分

末期症状

昨日、私の作風が商品として出回る事自体が末期症状だと書いが、少々違 和感というか語弊があると思うので、その説明を書く。 ・ 約15年前バブル期の追い風もありダイヤモンド映像というAV会社がピ ークを迎え、激安王などのフランチャイズ店も旺盛だっ…

ほんの気持ち

たった今、スカウトマンから連絡があった。 「すいません、生理になっちゃったみたいで連れて行けません〜」など、 とりつくろっった様な言い訳をしかもメールにてだ、そんな事だろうとは 予想していたが、不誠実というかいい加減というか・・・ 私も昨日か…

寝る前に思ったこと

日記の設定上、まだ15日になっているが実際は16日。 月曜になったので日記でも書いて寝ようと思う。 ・ 今週も思うところ多々ありそうで、どこまで行動できるだろうか? とりあえず今日は、先日のスカウトマンが、「この前の穴埋めをします」 と、別の子…

拝啓

拝啓ここ何日か、飛躍的に私の日記を読んでくれる数、 カウンター数(カッコ内に表示)が伸びてます、読む方 が増えたのかそれとも過去の日記読んでいるのか不 明ですが、私の平均は通常100クリック前後です からその数倍の数字に驚いてます。 ここで一つ…

薬があれば

ああ嫌だ、勉強に集中できない悪い癖がどうしても直らない。 学生の頃から授業中はHな妄想の時間だった私は、41歳にしていまだに 勉強しようとすると性欲が湧き出してしまう、困ったもんだ。 TVも点けず携帯もOFFにして、独り事務所にこもっているが…

幸薄い女

何事も無く今日も一日が終わろうとしている。 と、言いたいところだが今日も小さな波乱があったので、それを。 ・ 夕方スカウトマンからメールがあり「女子大生ゲットしました今から撮影 いいですか?」とあったので、「どんな子ですか?楽しみですね」と返…

輪廻

雨が降っている、今日は客人も来ないしゆっくり日記でも書いてみよう。 ・ 先日、兄弟でお金を出し合って母親の古希のお祝いとして、家族で温泉へ 招待した。 部屋は「北岳」という特別室を予約した。以下参照。 http://d.hatena.ne.jp/takeshiokimoto1/2006…

古希のお祝い

4日、5日の両日に母親の古希のお祝いとして 西山温泉へ招待旅行をして来た、兄弟でお金を出し合って 慶雲館という宿の北岳という部屋を ・ 日記を書こうと思っていたが、撮影できそうな子が 来るらしいのでまた後日に。 ・ 39683 6日PM4時5分

補足

昨日の日記を読み返していて「ブローカー」という言葉に対し補足する。 ブローカーという言葉には様々なニュアンスが含まれているからだ。 その言葉の正式な意味は、商人または仲買人である。だが日本では一般的 にブローカーという言葉に悪いイメージを抱く…

貴公子

園芸技能のテキストを暗記中、テキストはすべて読み終わったが、なかな か取っつきにくい。本を一度読んだら丸暗記してしまう人が以前いたが、 私にはそんな能力はない、何回も繰り返し読んで覚えていこうと思う。私 は勉強というものをあまりした事がないの…