拝啓

拝啓

ここ何日か、飛躍的に私の日記を読んでくれる数、
カウンター数(カッコ内に表示)が伸びてます、読む方
が増えたのかそれとも過去の日記読んでいるのか不
明ですが、私の平均は通常100クリック前後です
からその数倍の数字に驚いてます。
ここで一つお願いとお断りしておきますが、私は自分
への日記を書いております、いわゆるチャット形式で
の対応は望んでおりません。「こんな奴もいるんだ〜」
ぐらいに思って閲覧していただければ幸いです。

ご意見のある方はミクシーというコミュのメッセー
ジにお願いします、そちらは必ず返信いたします。
そして基本的に土日祭日は日記を書きません。
今日も数を確認しましたら数が多かったので、手間を
掛けさせては申し訳ないと思い書かせていただいてます。

何分、気まぐれな性格でございますので書かない日も
多くありますので、週末にまとめて閲覧されると宜しい
かと存じます。
どうぞこれからも、宜しくお見守り下さいませ。
                      敬具

41533(197)   14日PM3時30分