2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

血統書 2

1月31AM9時 朝から扁桃腺が痛み、唾を飲み込むのも辛い 連日日替わり定食のように 私の体のどこかに異変を感じる。体が休息を求めているのだろうが今休む 訳にはいかない、ユキコの教育ももう少しでメドがつく。 1月30日の続き 死を熱望するかの如き…

血統書 1

28(土)イタリアンレストランにて二人で食事。 ワインの注ぎ方、テイスティング、料理に関する知識と作法その全てが 過去に上流家庭の箱入り娘として贅沢に暮らしてきたであろうと想像さ せるには充分であり、無作法な私が逆に教えてもらっている。この、…

全て予定通り

左の鼓膜が破れ「痛い」そうだが、顎が外れてヨダレを垂らし哀願する ユキコは「いらい」としか言えない。顔に青痣をつくり鼻血と涙を流し ているこの女は・・・・・・・ この様な惨状にならぬよう、私は手加減をしてユキコを叩いた。 教育の一環としての鉄…

男たちの大和

ユキコと映画を見に行った、ユキコは初めから泣き、泣き声も抑えられ なかったので私は「皆が映画見てんだから静かに泣きなさい」と、言った ほどだった。感情の起伏の激しいこの子は、自分の感情をコントロールす る事が難儀なのだろう。帰り道インド料理の…

ワイングラス

またまた今日も別のスカウトマンからドタキャンのメール、昨日の スカウトマンと同じように処する。困ったもんだ、まったく。 喜んだのはユキコだった「ねーねーじゃー今からデートしようよ〜」と、 しつこく誘うので駅前のデパートへ買い物へ出かけた 私は…

メールでの返信

AM11時 スカウトマンからメールがあり、「今日の子来週31日に変更 して下さい」とあった。恒例のドタキャンである。 今日の子とは、カリスマ店員の事で少しは期待していたのだが 私は何が なんでもヤリたい訳ではない、むしろホッとしている気持ちが大き…

平穏な一日

撮影を無事終了した。 明日の子は、元109のカリスマ店員だそうだ 私の口説きがどこまで 通用するのか楽しみだ。 ユキコが肉じゃがを作ってくれた、旨かった。 今日は疲れたので寝る PM10時50分

難聴

PM1時より撮影、時間の都合上 スカウトマンTとのハメ撮りのみを撮影。 Tと今日の子、それにユキコの3人が揃って帰って行った ユキコはメイク 道具を実家に取りに帰っている、PM7時には戻ると言っていたが現在9時 だが電話すらかかってこない。 私は少し…

雪解け

21(土)の続き 昼を過ぎた頃、ユキコからTEL、遊びに来たいという。ユキコを拒む理由 など無いが、病気の彼女が本当に一人で来れるのか心配だった。「ちゃん と薬を持って来るんだよ、何かあったらすぐ連絡してきなさい」と、言い PM5時に私の事務所へと…

プロなら

最近体調が変だ、昨日から耳に水が入ったような違和感がある。 どうやっても水が抜けないし、痛みが出てきて困っている 今日は 昼から撮影がある予定だし、日曜日は大好きな釣りの予定もある。 このまま中耳炎にでもなったらどうしよう。 そうそう、この前ま…

ダブルヘッダー

ユキコ本人から礼の電話があった、体調も回復しつつあるようで安心した。 彼女が出て行った原因は、やはり私にあった 冗談交じりで手錠をさせた事 が非常に恐ろしかったそうである、これからは気をつけなければならない、 病気の者には冗談でも試す様な事は…

愛のムチ

堀江も散々な目に会っているが、自民党も汚いよな 国家権力の横暴で あることは誰の目から見ても一目瞭然だ。ちょっと小泉が嫌いになった。 ましてやライブドアーの株を売り捨てた奴らはもっとイヤだね、お前ら どっちの味方なんだ?違法建築のヒューザーの…

身に余る幸せ

今年はいい年になりそうだ。 仕事がどんどん舞い込んでくる、全てはこなせない量だ。 ロイヤルアートがビデオCDを販売(物販)する業務を縮小するらしい ので、その残務整理をしないといけないが 新しい仕事に追われてそれ どころではない。月々ロイヤルで…

未練な鬼畜男

またいつもの生活パターンに戻ってしまった。 今日は昼の1時から撮影があり、私はいつものように仕事をした。 モデルは20代前半の沖縄出身者で、適度な肉付きとかわいい顔で 、人前で初めて脱ぐという恥じらいもあり そのぎこちなさも初々 しく感じた。ユ…

かりそめの健康状態

14日はユキをコーディネーターに紹介し、小岩のスタジオにて音撮り をした、ユキも初めて見るプロが使用している機器を使用してオペラを 歌い、さぞ満足していたようだった。コーディネーターからもプロとし ての心得を教えてもらい、ユキに前途洋々たる兆…

その先の自由へ

ユキコがうちに来てからもう1週間になる。オペラ歌手を目指したいと 一生懸命な彼女に音楽関係のプロデューサーを紹介したが、その彼に ユキコの歌声を聞かせたところ「素晴らしい逸材だ」といたく感激し、 早速電話で彼女を売り出す話をしていた、そこまで…

三春の滝桜

なんか感覚がおかしい、昨日から右目が充血して治らない 風邪薬を 飲んでいるからかしら、体の感覚が鈍感で宙に浮いているようだ。 自分が喋っている言葉が、まるで他人が喋っているように聞こえる。 こんな状態の時は仕事など出来ない、昨日もスカウトマン…

教えます!面接現場の裏交渉

去年12月発売の作品「教えます!面接現場の裏交渉」HTR006 この作品の評価があるAV雑誌に記載されていたが、納得のいかない 評価だった、評価点も低く評価人の悪意も垣間見える。評論家とは勝手 な人種が多い事で知られているが、今回の者も例外に漏…

白波と旭日

近年稀に見る大寒波もようやくおさまり平年の気候に戻るようだ。 大寒波の割りに東京の降雪は少なかった、本来これからが冬本番だか らな。去年の12月18日に釣りに行ったっきり暫くご無沙汰してい る、この時期が一番魚が旨いから今月中でも時間があった…

暗黒の街

「萌え」だってよ!馬鹿じゃねえの?オタクとかメイドとか最近やたら と聞くが、くだらな過ぎて疲れる。 西川口の駅前のソープ街を歩いていたら店前に立っているボーイが声を 掛ける、「すぐ入れますよ、どうですか?」だってよ。誰に向って言っ てやがんだ…

電話のむこうで母親が

実家に行こうと思っているが、ユキコが私と離れたくないと言う。 私は私で休日は好きな植物関係や庭いじりをしないとストレスが 溜まるし、親も私が来るのを待っている。私は車の運転をするので 遠くの植物販売店まで父親と出かける事ができるからだ。 ユキ…

自己流のヤブ医者さ

ブラジルの軽快な曲(CARNIVAL RADIO KIX)に合わせて彼女は薄いラン ジェリーだけの軽装で踊っている。ZELLER SCHWARZE KATZ黒猫という名 のワインをフルボトル空けてしまって彼女はご機嫌である。 韓国籍をもつ母親の血筋だろうか おそろしいほど酒豪である…

ユキコ治してやりたい

異変が起こるかもしれない、今日編集先で地震に関するデーターを 見せてもらったが、かなり危ない状態のようだ。私もそれだけなら さほど気にも掛けないのだが、事務所に帰って水槽の魚を見て心配 になったのだ、水槽にはカイアンという魚がおり傷だらけにな…

災い転じて福となす

なんか寝付かれない、明日の上玉に期待して興奮しているのか? さっき4日の日記を書いたばかりだけど5日の分も書いてしまおう。 う〜ん何を書こうかな・・・・ そうだ初夢の話にしよう、「一富士、二鷹、三ナスビ」といって、 これらに関する夢を見ると縁…

新年早々

正月を実家ですごし先ほどPM9時45分事務所に帰って来た。 明日から仕事始め、いい年に成る事を願う。 早速明日からスケジュールが忙しい、スカウトマンたちが新年早々 でも遠慮がちにアポのTELをかけてきた、明日の女は上玉だそうだ、 それに去年撮影した…