難聴

PM1時より撮影、時間の都合上 スカウトマンTとのハメ撮りのみを撮影。
Tと今日の子、それにユキコの3人が揃って帰って行った ユキコはメイク
道具を実家に取りに帰っている、PM7時には戻ると言っていたが現在9時
だが電話すらかかってこない。
私は少し体調を持ち直し耳の痛みも和らぐが、耳に水の入ったような音が
して違和感を感じる、知人によると「心因による突発性難聴」ではないか
?と、威かされる。心因性という事は原因不明であり、治療も難しいのだ。
今の生活や仕事をしていてなったのだから、このままの生活では治らない
と思ったほうがいい、悪化して耳が聞こえなくなる可能性も充分ある。
かの有名な作曲家ベートーベンも原因不明の難聴であったと読んだ事があ
る、これはひょっとしたら私の作品もいよいよ認められる前段階なのでは
ないかと前向きに考えている。いや、そう考えたい。
今週もハードなスケジュールだ、撮影が4回にインタビュー1件、それに
「プロダクションに所属しそうな子」を2人口説かなくてはならない。
そのうちの1人は、あのブラジルハーフで美人のルアナである、彼女が所
属してくれれば私もかなり楽になる。彼女とは2回ほど撮影をしたが2回
ともAFをした、それが好かったのかどうかは分らないが、「日本人のSEX
は楽しい」との理由で本格的にAVをやってみたいそうだ。男に犯されてみ
たい願望のある女は多い、私はいつでも雄雄しく犯してやる ただし仕事
でのSEXであってプライベートではそうもやってられない、プライベート
では、服を着た女と食事をしたり話をする方が好きなのだ。仕事でさんざ
ん裸を見ていると、特に女性器が見えたりすると「出たな怪物!!」と、
思ってしまうものだ。これは私ばかりではなく、この業界で仕事をする者
ならそう思っている場合が多い。
そうそう、最近この日記を読んでくれる人が増えてきたよ 昨日は350
人くらいだったかな、一時は30人ぐらいまで減ったから1週間に1度く
らい書こうかと思ったけど、続けてて良かった。やっぱり人数が少ないと
寂しいね。これからも私本位な解釈で書いていきますが、どうか永い目で
みてやって下さい。
PM9時45分 やっとユキコから連絡があった「パパに肉じゃがを作ろう
と思ったけど、千葉で安いのを買ってくるか、池袋で買うか考えていた」
そうである。まったくしょうがない子だ、おかげで私はまだ朝から一食も
食べてない。                   PM9時50分