2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特になし 2

今日も雨、寒い。 体調も思わしくなく、レキソタンを飲んだ。 明日も雨、気がめいる。 晴れたら絶対釣りに行こう、そろそろ限界が近い。 ・ 撮影を予定していたが断った。 22歳の彼女、君のアナル処女は体調が良くなったら奪ってやるよ。 ・ 夕方までブラ…

特になし

朝から雨。 錦糸町まで納品へ行った、次回作の受注はなかった。 どこも大変なのだろう。 ・ 111525(123) 29日 PM7時55分

28日日記

何かと忙しい。 新規の取引先が一つ増えた、上手くいけばそこで2レーベル。 相変わらず鬼畜作風を要望される。 それだけでは飽きるし、自分もテンションを保つ自信がない旨を 伝えた、解ってくれれば嬉しいのだが。 ・ 先月新規で増えた取引先の仕事に早く…

強〜く思う(怒)!!

事務所机の整理をした。 過去撮影した女たちの、年齢確認の免許書や、パスポートのコピー それに出演承諾書などの整理だ。 連絡のつきそうな女には電話もしてみる、これは掘り起こしを狙った ものだが効果は少ない。 中には私の名前どころか、撮影の仕事をし…

思いつき

人間が自分を表現するってのは、とても難しい。 例えばこの日記、これだって私の全てかもしれないし、ほんの 一部かもしれない。 日記の中にだけある性格で、実際は違う自分かもしれない。 実際の私はもっと温厚で、口下手かもしれない。 書いている内容もさ…

種からの教え

実家から帰ってきた。 この週末天気が良くなかったので、あまり作業ははかどらなかった、 それでも植物の話をしていると心が和む。 この時期は皐月の最盛期、花柄取りや植え替えなどで忙しい。 実家には小さな庭と、2Fのロッジアと屋上に、植物を育ててい…

スカマニア

忙しいのか暇なのか、良く分からない週が終わった。 アキはTVを観ながらケラケラ笑っている。 ・ アキと二人でいたせいか、私もだいぶ正常な状態になりつつある。 アキ曰く 「上の人、全然静かじゃない。 多少の物音ぐらい、どこでもあるわよ。 こんな音で…

記念日

撮影は無事に終了した。 夕刻にはアキが遊びに来た、今日も泊まっていくのだろう。 アキとの会話の中に引っかかる部分があるので書いておく。 ・ アキは先日の事件を知らない、私も言ってない。 会話はアキが 「沖本さん、最近は体の調子どうですか? お二階…

特になし

特になし。 一日中眠い。 やることが多いので、少しずつやっていこう。・ 台風の雨で外に出るのが嫌。 友人が板橋のドイトまで車で連れて行ってくれた。 ・ 腰が痛い、ギックリ腰になったことがあるので気をつけよう。 明日はSM好きな子が来るというが、ど…

特急列車

釣り友達からお誘いがあったので、市谷の釣堀へ遊びに 行く事にした。 友人は仕事を早目に切り上げて来るそうで、現地集合。 市谷の釣堀って、都会のオアシスって感じでお手ごろ。 今日の天気はどうなのだろう? 昨日みたいな天気だったら最高! ・ 「何もか…

特になし

暖かくなり体調も回復しつつある。 まだ音に対しては敏感であるが、それによる強迫観念は薄らい できていると思う。 この病気の嫌なところは、そういった「薄らいでいると思う」、 程度の個人レベルでの訴え方しかできないところである。 「薄らいでいる」と…

音?がする・・・

先日202号室の住人があんな事になって・・・ 私は毎日その真下の部屋で寝ているわけだが・・・ 不思議なことに、 誰もいない筈の202号室から足音がするんだよ・・・ もう いない筈なんだけどな・・・ ・ 今度は幻聴か?・・・ 心霊現象や科学的な根拠…

冷たい人間

変な偶然がまた起こった。 この土日は雨天という事もあり、珍しく実家には帰らなかった。 土曜日は将棋友達と過ごし、昨日の日曜日は明け方の4時ぐらい まで知人と飲み屋で呑んでいた。 その飲み屋が閉店の時間ということで我々は解散し、私は乗って きた自…

これが私

上野で待ち合わせの予定だったが、日暮里で落ち合った。 優しく無口な女はいい。 ジェットバスの泡風呂で、泡がバスタブから溢れる様を見て キャッキャと無邪気に笑っていた。 彼女は今日だけで何回絶頂に達したのだろうか? SEXの後も子供のように寄り添…

外に出るといいな。

神田方面にある出版、DVDメーカーへ営業 PM3時〜4時30分 チーフプロデューサーが、制作担当プロデューサー2名を紹介。 私を含め4人にて会談。持ち込んだサンプルテープを試写。 自分の経歴、作風、業界内での評価をアピールした。 成果は上々 「…

強くなれ!

体調不良は良くならない。 頭の上からすっぽりと、薄い膜を被せられたような、なんとも 嫌な違和感は治らない。 音にも相変わらず敏感で、隣の駐車場で車のドアーをバタンと閉め るような音にさえも違和感や怯えを感じている。 過敏症?なのだろうか? かす…

明日から

「次は池袋〜」の車内放送が入り、 街明かりが段々と近づいてくる風景を埼京線の車内から 私は見ている。 車内のガラス窓に自分の姿が鏡のように映り、それを見る私。 ・ 連休疲れしている顔ではない、 穏やかな安堵した顔でもない、 街の明かりに怯える顔で…

穴熊でいいのか?

昨日はあれから寝ようとしたが、 今度は耳栓がどっかいっちゃって、 仕方ないから 起きてるしかないって思って、 胡蝶蘭の植え替えを始めてしまった。 20鉢ちかくある胡蝶蘭の植え替えをあの時間から。 ・ 寝付いたのは、 カラスが盗む、洗濯物の干す・・…

こんな時に限って!

釣りの準備を万端にして 早朝から翌朝までの釣行を計画して 睡眠薬も飲まなくていいから、今まで寝れなくて 念のため天気を調べたら50%雨だった。 ・ 釣りは中止にしよう。 何か面白いことないかな〜。 ・ 誰か遊んでくれないかな〜。 こんな時間じゃムリ…

お守り

体調が思わしくない。 今日何年ぶりかにレキソタンを飲んだ。 お守りのつもりで持っているだけのつもりだったが、 どうしても誘惑に勝てなかった。 ・ レキソタンを飲んで暫らくは不安な気持ちから開放される。 「効いているんだな」と考えると、 やはり病状…