お守り

体調が思わしくない。
今日何年ぶりかにレキソタンを飲んだ。
お守りのつもりで持っているだけのつもりだったが、
どうしても誘惑に勝てなかった。

レキソタンを飲んで暫らくは不安な気持ちから開放される。
「効いているんだな」と考えると、
やはり病状は悪化しているのだろう。

この薬は一見「天使の助け」のような効果があるが違う。
服用頻度を増せば先はない。
レキソタンから抜け出す事の出来た者を、私はあまり知らない。

このままではいけない、
そう思い釣具店に行ってみたが、
営業時間はPM8時までで閉まっていた。

仕事の方はまあまあいい感じ。
新規の仕事を取ってきたので、体調が回復したら取り組もう。
連休明けには、もう一軒営業に行く予定、
たぶんそこも仕事を貰えると思う、
なんとなくだが、まだ初対面だが、電話で喋っただけだが、
きっと仕事になりそうな気がする。

取敢えず、釣りに行ってリフレッシュし、
連休を実家でゆっくり過ごして、
それから先の事を考えてみようと思っている。

107188  5月1日  PM9時25分