2007-01-01から1年間の記事一覧

イノシシさん、12年後にまた会おう

PCの故障だろうか? ミクシーにログインしようとしても出来ない。 「メールアドレスもしくはパスワードが違います」と表示される。 「パスワードを忘れた方」をクリックして送信しようとしても 「そのメールアドレスは登録されてません」となる。 こんなお…

身支度

特に何もないが、扁桃腺が腫れて痛い。 30日に釣り納めの計画があるので、それまでには回復させておこう。 ア○は今日も宿泊していくようだ、彼女との肉体関係は相変わらずな いが、私が体調を崩して機嫌が悪いので遠慮気味である。いつもなら 布団に入って…

今年一番の吉!

義理の弟だった男から教えて貰った。 ヒロ君は無事に退院し通学しているらしい。 ・ この一年、何だか思わしくない出来事の多い年では あったが、ヒロ君の無事を聞いて心が晴れる思いだ。 ・ ヒロ君が連絡してこないのは、きっと彼なりの思惑か 仕組まれた誤…

この先を教えて!

実家に電話をしてみると母が出て、シンガポールから弟が 帰国している事を教えてくれた。 私と弟とは7つ年が離れているが、自慢の弟。 弟は日本の人材派遣の会社で働いていたが、入社数年でその 会社の過去最高の成績を上げ、前途洋洋たる未来を保障され て…

象の背中

年末が近づき今年も終わろうとしている。 最近スカウトマンを断り続けているので、電話もすっかり 鳴らなくなった。 たまに訪れてくれる将棋友達か、釣り友達に、 「世間の動きはどうですか?」 などとのどかな風に話はするが、本当は心中穏やかではないのだ…

アイアムレジェント

先週の真鶴ドライブに続いて昨日は映画鑑賞。 「アイアムレジェント」という映画、期待の割りにはあまり 大した感動はなかった。ゲームにあるバイオハザードみたいな 感じで、よくあるアメリカ映画といったところ。 ・ 開口一番○○曰く 沖本さんとの関係って…

打ち合わせ 2

今日は風も強く外を出歩きたくない日だった。 昨日に次いで2件目の打ち合わせへ、今日のメーカーなら 芳しい成果もあるか?と、ほんの少し期待しながら出向いた。 そこのメーカーは、先方から今日の日にちと時刻を指定して きたのでサンプルテープを観てく…

打ち合わせ

あるメーカーとの打ち合わせ。 新規のメーカーに今まで撮った作品サンプルを見せ、 「こんな感じの作品です、すべてスカウトマンがつれて来る子 で構成されてます。作風は御社のご希望に沿うようにします。 こちらからのニーズは、毎日のように連れられて来…

大忠臣蔵

昨日の連絡では「朝一番」と言っていたが、モデルが事務所に到着 したのは12時を回っていた。 大忠臣蔵の一番いい見せ場になって、ようやくピンポ〜ンとチャイム。 「遅くなってスイマセンでした」の一言もなく、モデルは澄ましていた。 これだからプロダ…

第六単元

最終単元の答案を投函する。 ・ 今のとこと特になし、大忠臣蔵と映画番組を観ていたら いつの間にか夕方。 あと1時間もすれば日の暮れる時間。 ・ 明日も気のすすまない撮影がある、さっき担当者から連絡が あり「明日の予定ですが、昼からではなく朝一でい…

幻惑か慣習か

今日は気のすすまない撮影。 約束の時間まで寝ていた私を、業者からの電話にたたき起こされ るというハプニングだった。 その撮影とは、別メーカーから依頼されている人妻シリーズ。 人妻とか熟女というカテゴリーが、どうも好きになれないのだ。 私は今まで…

危機

いよいよ危機が迫って来た。 メインの取引先が前言を覆し、仕事枠の減枠から今年いっぱい までとの取引中断を申し入れてきた。 さ〜て困ったぞ、これでいよいよ余裕どころか・・・ 42歳になったばかりの私に、いきなりシビレるような試練だ。 ・ 特にこの…

味噌ラーメン

昨日から遊びに来ているアキが、私のブログを読んで激怒している。 怒りは紀恵と夏美に対するものだが、その矛先は紀恵と夏美を通して 私に向けられている。 アキが怒っている理由の一つは、私が他の子をサンシャインに連れて 行って食事をしようとしている…

お帰りコース

仕事の枠が減少したので、女余りに拍車がかかってる。 今日も23歳の子をスカウトマンが連れてきたが帰した。 せっかくAVをしてみようと、勇気を出してきた者に切ない。 業界内での少ない牌の取り合い合戦はこれからも続くだろう。 ・ 次は6時半に、「と…

六義園

JR駒込駅近く、本郷通りに沿った一角に六義園はある。 将軍良綱吉の時代、川越藩主であった柳沢吉保が築園し、後に 三菱の創始者岩崎弥太郎の別荘へとなり、国へ寄付されたという 国の特別名勝。 綱吉も50回程も訪れているそうで、園内の素晴らしさは小…

お友達は心の薬

昨日は誰からも一本の電話もメールもなかった。 私も体調が思わしくなく、一歩も部屋を出る事もなくTVを 観ながら一日を過ごした。 つい先日までは、撮影や営業で忙しくし、合間を縫って夏美 とも楽しいひと時を過ごせたのいうのに。 これが精神病を完治し…

オーパーツ

私の住む近所には、美味しい焼肉屋がある。 今日の肉は特に旨かった、ここ最近の食事では最高だった。 一緒に食べた相手が夏美だったから。 夏美はそのままウチの事務所へ来て、私の横にいる。 勿論友達としてだから、その後二人がどうなるかは分からない。 …

フェチの撮影

今日請け負った仕事はフェチの撮影だった。 私は女性の特筆するようなフェチを感じる事がないので、 今日の撮影も「何やってんだろう俺は?」みたいな不納得 の時間の経過の長い撮影だった。 ただ女性がコスチュームに着替える時に眼に映った下着姿 で半勃起…

ツルキン疑惑

祖母と幼い姉妹が行方不明のあの事件。 アキも「ボーズ頭のお父さんが怪しいわよね」と、言っている。 私もそう思う、犯人か犯人に近い立場だろうと思う。 私たち一般人がそう思うのは、マスコミの情報からの推測だ。 ではマスコミは何故、そのような疑惑に…

不能のスパイラル

えー・・・またまた・・・やりました。 今日の現場は弁天スタジオだった、弁天スタジオといえば 業界では有名どころのスタジオ屋さんだ。 そこはスタジオ経営の他に制作もしており、私も今年の夏ごろ 知人から紹介され、何本かの仕事を貰っている会社だ。 弁…

好転

皆様ご親切なアドバイスを有難うございました。 昨日の肩の痛みがウソのようにひいている。 四十肩だったら、まだ痛みが残っている筈だ。今日も腕が上がら ないようだった色んな方から頂いたアドバイスを試そうと思って いたが、それを試す必要もなさそうだ…

四十肩?

四十肩だと思うが、それになってしまった。 ギックリ腰のような軽い腰痛が再発し、首から右の肩甲骨 辺りにかけて攣るような痛みが走る。 特に右手で何かの動作をしようとするとそうなる。普段は 何でもないが、何かの拍子にそういう状態になる。 納品用の撮…

初冬の休日

マキと街でバッタリ出会った、彼女も驚いていた。 少しだけ会話を交わしたが、何か忙しそうだったので すぐ分かれた。彼氏でもできたのだろうか?そういえば最近 あまりウチに遊びに来ないな。 ・ ミツもあれきり連絡がない、Aフィストを仕込んで欲しいな …

惨敗

ここのところ営業をし、やっと貰った仕事が一本あった。 それが昨日15日の仕事で、ギガというメーカーの男優だった。 そのメーカーは「戦隊モノ」という所謂かぶり物を被り、怪物が 美女戦士を捕らえアジトで犯すというVシネ風のドラマモノだ。 私もショ…

精神注入鉄拳

久々に来た!昨日きた子は32歳の極道まみれの過去を持つ女、ミツ。 「ロータス」、「バンビ」といった売れ筋のモデルを所属させる大手プロダク ションにも所属していたと言うから、まあ悪くは無いタマだった。 「ミツ」という古風な名前だが、やってる事は…

営業

少しずつ営業を始めている。 何の営業と言えば、仕事量を増やすための営業。 今までは来る仕事だけをして生活していこうと思ってい た、そして仕事がなくなった時点でフェードアウトして 業界も引退しようと思っていた。しかしそれでは何年た っても暮らし向…

写メール

やっと最近、写メールを出来るようになった。 私のようなアナログ人間にとって、それは大きな一歩。 携帯もパソコンも便利な機能が沢山あるようだから、 少しずつ覚えていきたい。 ・ 77112(298) 11日 AM0時40分

犬の十戒

ネット友達の日記に素晴らしい文章が紹介されていた。 私も是非それを広めたく思うので記しておく。 ・ The Ten Commandments 犬の十戒 1. My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will painful for me. Remember that be…

吉日

6日、昨日の昼過ぎ唐突にあの夏美から連絡アリ。 「池袋に来てるよ〜」との声に、私は勇んで直行便。 何はともあれ、大事な用事も放り出して待ち合わせ場所 へ急行すると、暫らくして夏美は来た。 いつものように素敵な着こなしをした彼女は、今日はまた 一…

小石川後楽園

日曜日は両親と小石川後楽園へ行って来た。 秋晴れの日に日本有数の名園散歩も乙なものだ。 紅葉にはまだ早いが、都心の真ん中で隣に東京ドームが そびえていてもさすが名園、どこか他県の観光地にでも 行ったような気分だった。 途中、池近くにモミジ林があ…