初冬の休日

マキと街でバッタリ出会った、彼女も驚いていた。
少しだけ会話を交わしたが、何か忙しそうだったので
すぐ分かれた。彼氏でもできたのだろうか?そういえば最近
あまりウチに遊びに来ないな。

ミツもあれきり連絡がない、Aフィストを仕込んで欲しいな
んて言ってたが・・・酔いが覚めて正気になったのかもしれ
ない。

夏美に電話したら「彼氏ができたの」なんて言われた。
相変わらず冷たい女だぜ、夏美はいい女だから街の男は放って
おかないだろう。
男なんて何人いたっていいと思うが、私はセフレどころか友達
という枠さえ危ういというのか・・・?

ヒロ君がその後どうなったか、ヒロ君からも連絡がない。
鬼畜前妻から「パパに見捨てられたのよ」ぐらい言い含められて
いるのかもしれない。それは充分ありえる、もう退院してても
いい頃だろうから。

今日も別メーカーで男優の仕事が入っていたが、モデルの体調が
よろしくないようで撮影は延期となった。
こちらとしても、一昨日の不能事件があったので肩をなでおろす
思いだ。「申し訳ない」と言う責任者に「いえいえ、大丈夫で
すよ!また次回にお願いします!」などと明るい声の私だった。

フェチの仕事を、監督として請け負う事になった。
マンツーマンではない現場を仕切るのは初めてだ。人数や日程
の調整をしなければならない、気をもむがこの時節には有り難
い仕事だ、無事にやりとげたいものだ。

関東でも木枯らしが吹き始めた。年末まで40日余。
無駄か無難か無事か無理なくか・・・生きていくのがやっとだ。
これが私の人生なのか?こんな道が私の運命なのか?
どんな状況にあろうと、逞しく雑草のようにやっていくが、
たまには羨やむような出来事を書き連ねてみたいものだ。
自分に乞うご期待!!ってことだろうが、正直疲れるわ。

78169(254)  17日   PM0時50分

愚痴を書いていたらスカウトマンから電話あり。
「いい子ですよ〜!!平成生まれですよ」だって。
「悪いけど今日は用事があるんで」
用事などないが断った、休日ぐらいはゆっくりしたいだけ。
                  PM1時ジャスト