2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

スカウトマンが来ると連絡があった。 今日はどんな子だろう

ハワイ常夏の島2

監督は読み直すと私に言った。 「沖本君、死ぬなんて考えちゃいけないよ こんな私だって 人様に迷惑かけなげら生き恥晒していきているんだ、君の 作品に誤解があったのは申し訳なかった、私はね君のよう な人間を失うと思うと寂しいよ、プロダクションの頃を…

ハワイ常夏の島

AV監督といえば今は甲斐正明監督が有名だが、以前は 村西とおる、だった。現在でも業界でその名を知らない 者はいないほど名前だけは健在である。 氏は何年か前ハワイの刑務所に入っていたそうである、 その頃の話を、しみじみと語ってくれた事があった。 「…

AV面接現場の裏話

今月の新作「知りたかった面接現場の裏話」 これは問題形式のシリーズ第一弾、このあと 「素人応募」と「生意気な女をぶっ潰せ!!」が続くのだが、 「知りたかった面接現場」の評価がある雑誌にあった。 ・ 沖本氏は本作にて舞台裏をみせようとしているが、…

自由の監獄

いつもと変わらない日曜日、NHKの将棋をみてゆっくり して、庭と屋上の植木に水やりをした。 両親が旅行に出かけているので月末まで、兄弟が実家の 留守番を交代ですることになっている、今週は私の番で ある。私は植物が大好きだから実家はパラダイス、小さ…

実は私も奥手です

釣りに行こうかと思っていたが曇りだったのでやめた。 昨日の晩、自衛隊あがりのスカウトマンから連絡があり 今日の昼に女を連れて面接に来たいと言っていたのを思 い出した、23歳の現役看護婦らしい 相当自信がある らしくルックスもいいし性格もいいとス…

金子の失敗

編集する人間にもいろいろいるよ この前聞いた話だと、金子は通常5万円の編集費をかけて いるらしい。 もう少し安いところがないか金子が探していたところ、川 瀬という奴が「ウチなら5万円以下でできますよ」と言った らしい、そこで金子は川瀬に編集の仕…

貧乏暇なし

連日の撮影で少々疲れ気味。 明日も撮影がある 今日は早く寝よ。

AM 1:00

梅雨明け宣言がだされ暑い三連休も終わろうとしていた昨夜 正確には今日のAM1時ごろ、スカウトマンから連絡があった。 (以下スカウトマンをスと略称) ・ ス お休みのところを夜分申し訳ありません 私 どうしたんです?こんな時間に ス 明日の朝は早いです…

夏・生仕込み

今週は忙しい 4日連続で女を仕込んだ、そのうちの2人はAVに 演てみると言ってる。 運動不足のせいか体が疲れる、私の面接はただの面接 ではなくて金になる女にするための仕込みだから時間 がかかる、映像では30分そこそこであるが実はそれ までの工程…

壊れた女2

その女がマゾの素質をもっている事は明白である、ここで手加減 をしたらペースが乱れると思い、一気にマゾ性を引き出してやろう と私はスパンキングをした。 季節も夏である ちょうど手元に扇子があったのでそれで女の全身 を打ち据えてやった 除夜の鐘にち…

壊れた女

不眠と鬱を両親から先天的に受け継いだ女、21歳。 知り合いから連絡があったのは昨日の夕刻 撮影で使えるか分からないが、一晩預けるから仕込んで欲しい、 仕込む内容は全て私に任せてくれるとの事だった。 その女に会って見ると確かに問題ありだと感じた…

呪文2

当事者の立場になれば報道機関はあることないこと書いて 迷惑だと思った人もいることだろう。 では何故、報道機関は一見無責任とも思われるような職務を 成立させ続けてきたのか、それはまぎれもなくニーズがあった からだ、毎日新聞やTVを見るときに『な…

呪文

各報道機関をみて思うが、起こった事件の表面しか報道されて ない場合が多い。 これは実に嘆かわしい 事件は結果であり必ず原因があるそして 結果に責任が付随する。だが報道機関は表面の結果だけを積極的 に報道するのに対し、原因や責任の報道は消極的であ…

グレイゾーン

AVの作品について。 業界の裏側を知らない一般ユーザーにとって知りたい事は山ほど あるだろう。私についても実際はどんな人物なのか興味のある方 もいるはずだ、この日記も現実なのかそれとも作り話なのか、沖 本猛以外の人間が書いているのではないか?…

その気になって3

私は会長の運転手も兼ねていた。 運転中も会長はうるさい、くだらない事でいちいち私を 怒鳴る。だがその怒鳴り声もその日の私にとっては私の決意に 拍車をかけるだけであった。 私の決意とは、《こいつに一泡ふかせてやる》だった。 会長の車はベンツ560…

その気になって2

私が仕えていた人を当時、会長と呼んでいた。 会長は仕事柄、歴代の総理大臣や角界の大物フィクサーと呼ばれ る人達とのつながりが深く、一例をあげれば 大物政治家だった 田中角栄の家にヘリコプターで将棋をしにいくような人だった、 平和島競艇場のビップ…

その気になって

山口組を知らない人は少ないだろうが、関東では稲川会も 大きな勢力を保っている、数では負けるものの力関係では甲乙 付け難い。 当時私が仕えていた人は稲川会の総裁である稲川聖城と付き合い があった。毎月開催される関東二十日会(親分衆の集まり)のゴ …