AV面接現場の裏話

今月の新作「知りたかった面接現場の裏話」
これは問題形式のシリーズ第一弾、このあと
「素人応募」と「生意気な女をぶっ潰せ!!」が続くのだが、
「知りたかった面接現場」の評価がある雑誌にあった。

沖本氏は本作にて舞台裏をみせようとしているが、何故
手の内を明かすような事をするのだろう?氏の性格から
して他に意味があるとしか思えない、例えば最近厳しく
なった審査団体にカモフラージュとか〜
                 以下省略
などと憶測でものをいう不届き千万な書き手がいたもんだ!
よっぽどさらってヤキ入れてやろうかと思ったぜ。
私の本意は新しいシリーズとして、女の演技力を凄いと感じ
て欲しかっただけだ。そして今までに無い問題形式という作
品に挑戦してみただけだ。イメージが悪いから仕方ないかも
しれないが、私は悪人でもなければ狂人でもない。少々仕事
に熱が入ったことは認めるが、そんなことは誰でもある事。
私はこのAV世界にプロ意識をもっている、ライター諸君
人の評価ばかりしてないでたまには自分のSEXライフでも
書いてみてはどうだ?童貞に毛の生えたような君たちのこと
だ、さぞかし初々しいんだろうな〜、ニワトリの交尾みたい
なもんかな? なんて書かれるといい気はしないだろ。
思いやりをもって文章を書いてもらいたいね、私も人間だ
感情を害する様な言い回しは好まない、身の危険を感じてか
らでは遅い、今回は警告だ。