完治

10月から通っていた歯の治療もようやく終わった、あとはクンニ
おっとまちがえ、クリーニングをするだけ。
腰のほうもまだ辛いが良くなってきている、もう少し腰の養生をして
年末にむけて備えよう。

知り合いの社長から「中国のディスコに女を派遣してほしい」との依頼。
その人とは数年前に取引をした相手、今回中国の北京にディスコを
オープンしたそうだ。
北京にアジア最大のショッピング街?だったかな?とやらがあり、
日に10万人、週末ともなれば20万人来客があるというデパートが
あり、その最上階にそのディスコはあるらしい。オープンしたのがつい
先月だそうだ。
そんなディスコに女の派遣、しかも私に依頼という事は当然裸の商売。
日本人の女、さらにAV出演者ともなれば海外では高値がつく。
プロダクションを経営していた頃であれば願ってもない話、しかもその
社長は「ぜひ沖本監督と商売をしたいので」と、まだ他のプロダクション
には声をかけてないらしい。実際にオープン後社長が帰国してすぐにこの
話をもってきてくれている。
嬉しいことではあるが、女を抱えてない私にとっては手に余り、また期待
に沿うことは出来ないだろう。
そこで私が最近よく出入りさせてもらっている人にこの話をフリ、今日はその
人と社長を引き合わせてきた。その人は今年の夏にAV見学会を実際に取り仕
切った中心人物。バイタリティーのある人なので北京の話も上手くいくかもし
れない。
その人も、前から私と組んで仕事をしたいと言ってくれている。AVという
商売はもう芳しくないが、女で喰っていくならまだまだ可能性は大きい。
AV制作を細々とやりながら、今度は女衒の道か・・・
シルバーや園芸関係の仕事からどんどん遠ざかっていってる。
こんな時世だから声を掛けてくれるだけ人情を感じるが、果たしてどうした
ものだろう?とても複雑な心境だ。

130977(106) 4日 PM8時15分