2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトメア(悪夢)

ささみが連絡を絶って2日になる。 いつも直ぐに折り返してきた子だったから、よほど 悩んでいるに違いない荷物のこともあるし、私に顔を合 わせられないのだろうと 私はこの2日間 ささみに出 会った一年半前の頃を回想していた。出会ったばかりの ささみは…

癒える時は来るはず

昨日、ささみからの戦慄の告白を受けた私だが「台」の 仕事がまだ残っていた。そんな気分ではなかったが仕方 なく歌舞伎町のホテルへ向かう。 新人だというその子は、日焼けサロンで体を焼いたスレ ンダーで細身のギャルだった、初仕事で緊張していたの か可…

秋の戦慄

私は、ささみを新宿歌舞伎町にあるTという風俗店に預 けて働かせている。その店の店長から私に連絡があり、 今日、新しい子が入店したんだけどサービスをしっかり やる子かどうか様子を見て欲しいと依頼があった。これ はよくある話で私がフリー客を装い(…

休息

急ぎの撮影も昨日で一段落し、今日明日はゆっくりしよ うと思っている。今月はあと2回だけ撮影をすればいい ので気分もリラックスしている。 平和主義者である私は、仕事をしているとき意外は仕事 の事は考えないように努力している、出来る事ならAV もビ…

旭日作戦

入念に計画された極秘任務を遂行すべく作戦開始。 早朝5時、重要物資を入手せんと勇んでBN公園へ。 昨日の台風後というとこで、さぞかし大量の収穫であろ うと期待してF氏と二人で出撃。 台風の風は昨日の夕方には弱まってしまったが、その後 通り風が吹…

迷い

日記を書いていてよく思うが、私はなんて臆病なんだろう と思う。読み返すと良く分るが、何事においても裏づけを 求めているように感じる、これは慎重な判断ではなくカタ に嵌りつつあるという事ではなかろうか?護りにはいって いては人間は進歩がない、魅…

すみませんでした有難うございました

天候不良にて朝肌寒い。 昨日はダブル撮影だったので終了したのがPM11時頃。 わたしの体調は回復し、順調であった いつもの鬼畜バ ージョンではなく説得バージョンで撮影してのがよかっ たのかもしれない、体の方はキチンと反応した 一つの 壁を乗り切る…

朝の思考

今日も早朝から目覚める、肌寒く虫の鳴き声も聞こえるの で、深まり行く秋を感じる。ああこの季節を乗り切りたい 早く冬にならないかなーと毎朝思う。まだ日中は暑いから 初秋なのだろうが、私は秋が怖いから日にちの経過が長く 感じられる。昨日の夜、鼻血…

すれ違い

編集を編集屋に丸投げしてひと安心。 明日は2人を撮影予定、金曜に1人と月曜にもう1人、 来週は火曜日以降に2人撮影予定。 先日、内定したはずのネット業者が、制作を待ってくれ との連絡があった、理由は事務所の移転をするからとの 事だったが、本当の…

新作への挑戦

血が騒ぐのだろうか、早朝から目覚めてしまう。 すっかり忘れていたが今日は東京スポーツの取材だった。 撮影のノルマを気にしすぎて、カレンダーを見たら取材の 約束が今日である事に気が付いた。 東京スポーツの記者M氏がもう少ししたら来る予定。 M氏だ…

中秋の名月

18日は金沢八景へ釣りへ4人で行った。 狙いはキス、午後一時の出船で沖へ向かう、ちょうど 中秋の名月ということは大潮と重なることから大漁を 期しての出船であったが、釣果はそれ程でもなかった、 さお頭のF氏を筆頭に10匹前後、全員ボーズでなかった…

明るい裸

バスパブへ連れて行ってもらった。 バスパブとはバスタオルパブの略で、その名のとうり コンパニオンがバスタオル一枚で接客をするパブだ。 歌舞伎町の風林会館の近くにあるその店は、入り口で 店員からサービス内容を手短に説明されてから入場する 規則のよ…

ささみ

編集器の故障か? この二日間の努力が水泡に帰してしまった。 なんか最近、ストレスが溜まる事が多い ささみが誕生日をむかえたのでプレゼントを買った チャ−ミィという猫のぬいぐるみ とても喜んでいた、あいつの笑顔を見ると心も落ち着く。

苦手な事

編集作業で時間がない 今日明日はパソコン編集器と格闘する。

度胸試し

なんとか予定していた撮影が終了した。 来週にかけて編集を済ませて一段落させようと思う。 来週からは別の撮影が立て込んでいるのでまた忙しく なるだろうけど、それまでには勃起できるようにして おきたい。 AV監督、AV男優とういと男なら誰しも一度は…

バイアグラ様

今週も連日の撮影、明日もPM1時より撮影予定。 毎日忙しくていいと思われがちだが、私にも悩みがある。 悩みとは、ここ最近勃起が持続しないのだ 私は勃起力 だけが自慢だったのに最近はフニャフニャなのだ、フェ ラチオのときは普通に勃起するが、SEXしよ…

宜しくお願いします。

ビデオザワールドというAV専門誌がある。 この雑誌は最新の情報として各メーカーのリリース作品 を紹介し、本中ほどには作品を見たライターの感想と評 価点を記すコーナーがある。 10月号が早々と発売され私の手元に届いた、私は自分 の作品の評価点をみる…

総選挙

予想通り、自民党が圧勝 よいことだ。 造反議員たちは、もっと勉強をして出直せ、今回の選挙は 一見、法案とか郵政に争点があるようにみえるが実はそん な問題ではないのだ、今回の選挙は国民が選んだ親分(総 理大臣)の言うことを聞かないと大変な事になる…

心の牙

不測の事態が発生した。 昨日(9日)に例の業者が連れてきた女を撮影していた ところ、その女が態度を急変させ帰ってしまったのだ。 9日は夕方に例の業者より連絡があり、私は撮影の準備 があるのでその女を業者のもとに待機させていた、ここ 最近パッとし…

女心と秋の空2

「本当」かどうか確かめたくて私は約束の時間に TELした、ちょっとウキウキしながら。 だが彼女の電話は留守番電話にもならなかった、やはり 社交辞令だったのだ。 このように日常のように女に嘘をつかれて、どうして 女を信用できようか、まあいつもの事…

女心と秋の空

AM5時 昨日、早く寝付いたせいか目が覚める。 今日はどんな一日になるのか・・未来がみえたらいい。 昨日は3人のスカウトマンからの申し入れがあったが、 その中のNスカウトマンと取引をした Nスカウトマンは 月に2〜3回ほどしか女を連れて来ないが、ハ…

無題

PM7時から一人撮影 15日までにあと5人は撮らないとまずい 編集もしなくてはならない 月初めはちょっとたいへん。 今PM11時50分睡魔、晩飯食べて寝よう。

工事中のビルで

未確認飛行物体を見たことあるだろうか? 私はある。 7〜8年前の年末に浅草の靴製造工場で 火災が発生し死者が何名か出た事件があった年の翌年 の春だった。私は仕事の関係で保健所へよく足を運ん でいた、その日も保健所へ行き手続きを待っている間 喫煙…

台風14号

日曜日、F氏に連れて行ってもらい沖釣りをした。 F氏は私を気遣ってくれて船酔い止めの薬まで用意し てくれて釣りもお昼までの半日船であった、おかげで 船酔いすることもなく、釣果はカサゴ2匹だったが無事 に初めての沖釣りを楽しめた、次回はキス釣りに…

期待にわくわく

先週真鶴へ一緒に釣りに行ったF氏よりTELあり。 F氏からの釣りの誘いであった 明朝6時集合、羽田沖にてカサゴを狙う予定。 私のとって初めての沖釣りである、岡釣りしかしたことの ない私は、いつかは沖釣りをやってみたいと思っていた、 沖のほうが魚種も…

企画クラスは宝庫

PM4時より撮影 今日はプロダクションから来た20才のモデル 企画単体クラスの子であった、そのプロダクションは、 私には破格の値段でモデルを供給してくれるので付き 合っている。 企画単体とは、二番目にギャラが高いランクである、一 番高いクラスを単…

分岐点

音信不通だった例のスカウトマンから連絡がありホッと した 女の子がいるとのことだったので連れてこさせた が撮影はしなかった、いつもの業者からも連絡があり、 「撮影できる子がいるよ」と言われたが、それも断った 、両者とも撮影の最低条件を満たしてい…